宮古島2日目


午前中は

シギラビーチでシュノーケリング🐠


天気予報がビミョーだし近場でいっか!

と思ったら

思いがけず晴れてきました☀️




ここはサンゴは少ないのですが

大きなお魚もいたりして十分楽しめます


海ガメには会えず……残念🐢



5月の海、それも朝イチなんて

いつも冷たかったのに

今年は全然冷たくなくて

1時間でも平気で入っていられました




レンタカー返却時間まで

どうしよっかな~と


とりあえずお天気もいいし

お決まりのインギャーマリンガーデンへ













絶景が見れましたラブ

ホントに当たらない天気予報

今回はいい方向に外れてくれて良かった✨



私の経験からの統計


5月の沖縄は意外と大丈夫!!


これは継続でイケそうですOK