福岡日帰り①②の続きです

宮地嶽神社⛩を後にして
夕食の前にオフィスを案内したいとのこと
私もせっかくだから見ておきたい♪

そしたら…こんな可愛い建物を

通り抜けて毎日通っているらしいびっくり


お向かいはホテル


この下でちょうど噴水ショーが

行われたんです⛲️



曲は「君の瞳に恋してる❤️」




そして晩餐は元同僚にお任せ飛び出すハート

見つからないなーと思ったらこんな路地の奥


民家を改造した感じ❓



ちょっと素敵な雰囲気✨

ほんとはデートで来たかったみたい笑


テーブルもね、切ったまんまのすごいやつ

↑説明が出来ないけどお高いやつですよね


本日のオススメ食材を見せてくれました🐟


とりあえずカンパーイ生ビール


お通しがウニといくらの海苔巻きってラブ


レバーペースト スイーツみたい♪


お刺身盛り合わせ


お刺身には日本酒でしょ🍶

「田中六五」福岡で人気みたいです


カンパイ📸に付き合わされるオジサン爆笑


鰆のレアかつ梅タルタル

ほとんど生ラブ美味しくないわけがない!

1人分ずつ盛り付けてありました


日向地鶏の炭火焼き


バニラ香るバーボンハイボールラブラブ


あまおうの白和え🍓

白和えはだいぶ和風な感じでコレもよしOK


〆のあら汁


隠れ家的な大人の居酒屋という感じで

素敵なお店でした✨



さて、フライトまで1時間ちょい💦

ダッシュで空港に戻ってお土産を買い



誰もいないラウンジ☕️外が見えていいな✈️





お土産は

博多通りもんは必須

あと久々に見たなんばん往来

九州のお醤油←甘いお醤油大好きラブ




そんなこんなの初めての博多日帰り旅行は

盛りだくさんでとっても楽しめました♫