バースデー便♡LUNA | Lien8

バースデー便♡LUNA



$Lien8




お友達の sugarたんヵラ

ラブーラヴラヴが いっぱい詰まった プレゼントを


もらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





$Lien8





お出かけしたときに 買ってきてくれた

アンティークのレンガフォルァ!!(愛)

ナンバー入りで とっても珍し~惚れ


$Lien8








こっちの ハートのモチーフは

アンティークのレースや ピスネームを使って

sugarたんが 作ってくれました照れ

布も染めて 時間を掛けて 作ってくれたの。。。涙




$Lien8


小さな ハートは ヴィンテージの ロケットうっほ


パカッと開くと。。。


うるうる

うるうる

うるうる


ルーナの写真が 出てきました。。泣



このアルバムも もらったんだぁ




Lien8



ルーナの写真が詰まってますいぇ~い!


Lien8




忙しい 毎日の中


1つ1つ 私のコトを想って

選んで

作ってくれて

ほんとうに ありがとー

ぜーんぶ わたしの

タ カ ラ モ ノだぉーーいぇ~い!


sugarたん ほんとうに ありがチュンキス





秘密情報w(・`ノÅ・) 来週ヵラ

sugarたんの WebShop オープンするょっ


$Lien8


$Lien8



$Lien8