ラブラブいつもblogに遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ



SugarShopブログメッセージ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 30, 2016

◎SuGARShOP☆18th記念☆プレゼントについて(*´∀`*)

テーマ:Oshirase☆彡

ニコSuGARShOPは今月7月23日で18周年を迎えましたキラキラ


1998年〜オリジナル作品を創り始めてから18年間も

長い間作品を作り続けられたのはひとえにみなさまのおかげです

 

これからも一つひとつの作品を大切に心を込めて創り生み出して行こうと思います

 

いつも本当にありがとうございますごあいさつラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

23日の日にInstagramにてこの画像アップとお礼をPostして
アメブロにも【シェア】しておいたはずなのに・・・プリネコ*。


何故かその後のPostも全然シェアされていなくて

何度やってもダメでしたくまあせる

 

 

昨夜【18周年プレゼント企画】についてのPostもシェアできないようなので
再度、こちらからもお知らせさせていただきますニコあせる

 

ベル◎SuGARSHOP*18周年プレゼント企画のお知らせ~ベル


毎年どんどんプレゼントやカスタムオーダーの数を増やしていくのは無理で

17周年のカスタムオーダーは1年かかってしまったので

今回はもうやめておこうかな、、、と思っていたのですが(汗)


やっぱり一つでも良いから何か記念にプレゼントしたい・・・ニコ
ということで ジョイント無しの

「くまちゃん」bear02

を作りました!


もちろんオリジナル作品で

世界に一つだけのキラキラ涼しげなベビーブルーのパイルビスコースで作ったくまちゃんですラブラブ

 

パンケーキみたいなペシャンコちゃん↑*

あかちゃんのニギニギみたいなフォルムがキュートなのうふラブラブ

 

うしろもみてね↑*

 


今回は初めてのInstagramからの募集メインとさせていただきますリボン

ベルなるべくインスタグラムから応募して下さるとタスカリマスありがと♪ハート

 

が、、


Instagramアカウントを持っていらっしゃらない方でも

◎Ameba読者さま、

◎メルマガ読者さまならOKですわかった

 

【InstagramフォロワーさんIG & Ameba読者さんameba** 限定】

Ameba読者さまは

このBlog記事へのリブログで参加でOKですニコわかった

 

メルマガ【SuGAR◎Party】読者さまは

後ほどメルマガ配信しますのでそちらを読んでご参加くださいね(*´∀`*)

 


☆エントリー期間は本日より7/31(日)24時まで

☆翌日中に抽選して当選者発表させていただきます♪
 


ベル抽選の結果当選なさった方にはメールなどで
お名前、ご住所、お電話番号を伺うことになりますのでご了承下さいラブ♪

 

(何かご不明な点がありましたらコメントかメールでお願いします)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Oshirase☆彡」 の記事
July 24, 2016

◎Julia*ユリアちゃんとBeth*ベスちゃん♪

テーマ:◎17周年記念☆カスタムオーダー

昨日のInstagram【SuGARShOP18周年】記念日に

たくさんのお祝いコメントを頂き本当にありがとうございましたラブラブキラキラ

ごあいさつハートキラキラ

 

先月からの体調不良が長引きくまあせる

1ヶ月以上も通院していたので。。。なかなか思ったように

製作が進まず、、、でしたのでAnniversaryCardをPicしただけになってしまったのに

いっぱいお祝いの言葉を頂けてとってもとってもうれしかったですニコキラキラ

これからも・・・

世界に一つだけのOne Of A Kindラブラブ 唯一無二の子達を創り続けていくための

元気パワーいっぱいチャージさせて頂きましたアップアップアップアップよっしゃアップアップアップアップ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラお花*ハート☆ニコお花*ハート☆キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして・・・

18周年記念日の前日に、

◎SuGARShOP17周年記念・・・の最後の子達が誕生いたしましたキラキラ

 

17周年記念カスタムオーダーの抽選で当選なさったT様よりオーダー頂きました、、、

と~っても可愛いベビーフェイスの前髪タイプうさぎ【Julia*ゆりあ】ちゃん*と
甘えん坊だけどしっかり物の妹的ニャンの【Beth*ベス】ちゃん*ですアップ

 

「わぁい♪高い高い~!」
ちびちびニャンコのBeth*ベスちゃん、
お姉ちゃん(*´×`*)BunnyのJulia*ユリアちゃんの頭に乗っておおはしゃぎアップラブラブ
二人はうさぎとネコなんだけど姉妹なのですうふ


Julia*ユリアちゃん 一人のショット↑*

 

ちょうちょseiが入ったブーケを抱えてうれしそう~ラブラブ

仲良し姉妹のベスちゃんの発表会に行くのかしらうふハート?ハート


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

 

Sweetな飴色の瞳・・・幼さの中に心優しさがあふれているような表情に仕上げましたハート

ユリアちゃんの両腕にはワイヤーを入れてありますので
そっとゆっくり動かして頂ければ腕の曲げ方が変えられますニコ
ベスちゃんを抱っこしたりブーケを抱えたりがしやすくつくってありますわかった

 

抱っこして・・・子守歌をうたってあげてるの音譜

 

優しいユリアちゃんのお顔をじぃっと見てるベスちゃんも

やさしくてしっかりものの妹ちゃんです猫ハート

 


お目目は二人ともSweetBrownキラキラ飴色のグラスアイにオリジナル加工してありますリボン


Julliaちゃんはまつげを今までの前髪タイプの子と変えて、

より幼い感じに見えるようにしたり
お目目のサイズを何種類かの大きさの中から選びちょっと大きめにして
甘えんぼちゃんな感じになるようにいたしましたうふ


BethちゃんとJulliaちゃんは

~「うさぎ」と「ねこ」だけど姉妹~

という設定にして欲しいというカスタムオーダーでしたが

(T様と妹様のメモリアル的な想いを込めてと言う事で)
姉妹的な感じにするのがむずかしくてショック!あせるあせるあせるあせるあせる
いろいろと試作を繰り返して、

お目目の雰囲気と色を揃えることにより
何かお揃いのものを着けなくても
より一層姉妹な感じになったかなぁ~と思っていますむふ~↑*

 

 

後姿のふたり~↑*
アンティークレースでつくったエプロンスカートも着脱可能ですほわーんハート

 

Julia*ユリアちゃんUPアップ

お耳のリボンはアンティークリボンとアンティーク布花を使ってピアスにしましたpierce*

(ベスちゃんのお耳のお花もピアスですピアス


お花のブーケの中にちょうちょがとまっているデザインの
ブーケはデザインゴムで腕につけられるようにおつくりしてありますリボン

 

 

LOVEいっぱい!心をこめてつくりました


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

ニコTさま
とってもとっても長いこと、お待たせいたしましたプリネコ*。

1年も待っていただき、本当にありがとうございましたごあいさつ

Tさまと妹さまの大切な思い出の一つになりますように

心を込めて生み出しましたキラキラ

クローバー。HappyLuckyクローバーをいっぱい届けられますように!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 04, 2016

この子たち、今日新しいママのおうちに出発しま〜す たまにはわたしのTiny Betsy と...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。