スタッフ電話対応予選会 | MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

絆をテーマにお客様との絆を大切にしていきます。
みなさまが心から笑顔で帰って頂けるように、個性豊かなスタッフがお手伝いいたします。
ぜひMODE K's Lienにご来店下さい!

今日は姉妹店のインプルーブ店で、


来月行われる



スタッフ電話対応コンテストの


代表者1名を決める予選会を


行いました


都合の悪い子もいたので人数は


少なかったのですが、


今の皆のレベルの把握がすごく


出来たのと、改善していかないと


いけない所も沢山見つかりました



選ばれた子には、是非入賞して


もらえる様にレッスンしていきたいと



思います

{D8ABC41E-78D6-4558-9100-1D01C4AD8D17:01}


コンシェルジュ 藤本