チェリーレッドグラデーション | MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

絆をテーマにお客様との絆を大切にしていきます。
みなさまが心から笑顔で帰って頂けるように、個性豊かなスタッフがお手伝いいたします。
ぜひMODE K's Lienにご来店下さい!


こんにちは!

カラーリスト坂根です!



もう夏!
暑いですね!


夏になれば透明感のある
あかるい色のベージュやアッシュ…
にしたいですよね!!



でも、大体が

ブリーチしないとできません。


と、いわれませんか?



それを、この前私は
ブリーチせずに1回のカラーで
やっちゃいました!!\(^o^)/


photo:01






今回の方はとてもとても
赤みが強い地毛も漆黒の真っ黒!


とーっても明るくなりにくい方
だったのですが、
1回のカラーでここまで
明るくくすませることが
できました!!




この方もとても喜んでくださって
よかったです!



iPhoneからの投稿