先生とご飯!!! | MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

絆をテーマにお客様との絆を大切にしていきます。
みなさまが心から笑顔で帰って頂けるように、個性豊かなスタッフがお手伝いいたします。
ぜひMODE K's Lienにご来店下さい!

今日は浴衣営業最後の日でした!!!

営業後は高槻祭りに行く予定でしたが、

あいにくの雨で諦めました。

ってことで急遽、犬井さんとご飯に行ってきました!!!

結構久しぶりに行ったような

気がします♪

やっぱり落ち着きますね!!!!!!

なんでも話を聞いてくれるし、

いい意味で全然気も遣わなくて

いいので楽です♪

また近々行けたらいいなと

思います!!!!!!


MODE K’s 富田Lien
レセプション 荒木麻衣


photo:01