声所作大会 | MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

絆をテーマにお客様との絆を大切にしていきます。
みなさまが心から笑顔で帰って頂けるように、個性豊かなスタッフがお手伝いいたします。
ぜひMODE K's Lienにご来店下さい!

前にお伝えしていた声・所作大会が


昨日行われました


私はお客様役と審査役を


させて頂いてたのですが


なんとLien店のクロちゃんこと


荒木麻衣が所作部門の第二位


選ばれました


去年は三位で、今年は優勝を


狙っていましたが惜しくも


二位にはなりましたが、



本当に凄いことですし、


凄く嬉しかったです



是非クロちゃんの綺麗な所作を


見に来てくださいね

{451AC96B-F04E-4302-A812-41717D86E5DD:01}


コンシェルジュ 藤本