いつもの生活へ〜 | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。

{C2B8C732-27BF-443A-9F5D-9B231D3D0E88}

黒羊、ももちゃん

{71F84290-4BC3-4BC4-BAEE-53B0C3E525B9}

もういい加減にしてくれねーかって
固まってる所

こんなガチャを作った人、天才
猫の被り物なんて、大人買いするわ
次回はウサギで

{A2430637-AFF9-4983-8992-7300238BB9CB}

明日から幼稚園と学校開始よ

じぃじが12月死んで、
バタバタな日々を過ごして

やっと、通常の生活に戻る時が来た気がする。


今日2年の二男がUNOを持ちながら

「下でじぃじとUNOしてくる!…あ、死んだんだった!!」

と、笑いながら陽気に一階へ降りて行った

分かる分かるその感じ
まだいるのよ、私達の感覚では!

あーーー…そっか、いないのか。
と、思う瞬間は増え、
あの時こうだった、この時こうしてた…って
思い出す事はその日によって増えたり減ったり。

義母に、たったの四年しか一緒に住んでないのにねって言われたんだけど、
そういう事じゃあない気がするなーーー

日々、いろんな事感じて過ごしてる。


{21A73003-0E19-453E-8586-2582E3DAA412}

イカ耳うらちゃん

{1481819D-B83E-4C4A-8655-922540895633}

大あくびももちゃんzzz

明日からまた頑張ろう!
みなさまおやすみなさい