1歳になりました | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。


{A568FD6D-3274-4855-9E13-A8257516E4DC}

お誕生日おめでとう

うらちゃん

1歳になったね

うちに来たのは3月だから、1年間一緒にいた訳ではないのだけれど、
随分と長く一緒にいるように感じるねー

{DED15692-B488-4F6E-825A-490C00994371}

来たばかりの頃

{57027A8C-3654-4CDE-BB88-1C99D67FB5F2}



{0C4F147E-1A4D-42E3-A14B-742F95F00877}

{FB2D1A6B-7357-4DA6-91F7-EE1B13342241}


こんなに小さかったねぇ

ももちゃんが来てからぜんぜん甘えてくれなくなっちゃってー

何かあるんだよね、うらちゃん
もっともっと、甘えてきてくれて
いいんだよ

{2701C8D0-7626-4F8B-9228-EAFB53D489CA}

シャーシャー言いながら一緒に過ごした1ヶ月。

ほんとにこの先大丈夫だろうかって
不安になったけど、
仲良くなっちゃうものね

{B610BEFF-4250-4103-B805-1F49CD174914}


うらちゃんに限っては私達世帯の二階
(玄関一個、お風呂一個。旦那両親との二世帯住宅です)から出て、
一階の旦那の両親の所へ行くようになり。

2週間前に義理のおとーさんが亡くなり、
おかーさん1人になってから
私達が一緒にいる意外でも
うらちゃんがおかーさんの所へ行くんだよね
おかーさんはこれまで動物を飼った事なく、可愛いと思った事がなかったようだけど、
お利口なうらちゃんは可愛がられてます

ちょっと身体が小さいのが心配だけど、
元気に育ってくれて嬉しい

これからもうるさい三兄弟と共に
ももちゃんと仲良く楽しく
暮らしていこーね

{FFBFE8AB-AA03-44EE-9D21-86DEA436E743}

{F25EBCA3-9FD5-48E3-B9D8-DD27314B09AB}

これ以上のない、宝物だ
今日はご馳走にしよーね