やまと日和
無事に終了しました

可愛いと言って下さるお客様や
一度に沢山買ってくれたお客様…
すごく嬉しかったです

何より一番嬉しかったのが
前に武雄に委託で1dayに出品していた頃に
私の羊のヘアゴムを買ってくれてたお客様が
「また欲しいな~って思ってたけど
どこにもなくて~」と

2、3年前くらいに出品してたので
私の作品を使って頂いていたお客様に
偶然出逢えるなんて
すごーーーく嬉しかったです

そのお客様、羊毛フェルトの商品の他にも
迷彩のヘアゴムも買って頂いて

迷彩柄のヘアゴムを探してたけど
なかなか無いから見つかって良かったと
お子様用に二つお買い上げして下さいました

出店してる色々な方とお話したり
お客様とお話したり
楽しい事ばかりでした

出店出来て良かったね~と
lienメンバーと話したり…
疲れたけど充実した日となりました

やまと日和は
毎月20日に開催されてるらしいです

もしかしたら…毎月出店するかもです

出店する事になればお知らせしますねっ

あっ…写真取り忘れた…



文章のみですみません

それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございます
