私のお気に入り♡前回は、トリートメント今回はルイボスティーです今の季節は、煮出して常に冷蔵庫に常備WECKのJuice Jar 1000mlに入れてますイチゴのロゴが可愛いんですルイボスティーはカフェイン入ってないしアンチエイジング効果便秘改善…いい事尽くしですこの前コストコでたくさん買って来ましたコストコで試飲して以来ハマってしまって麦茶代わりにいつも飲んでますさぁ、今からお昼ご飯クリーブラッツで買って来たローストポークのベーグルサンドと一緒にいただきま~すそれでは、最後まで読んで頂きありがとうございます