バタバタな今週~(/o\) |  る・りあん~クラフトバンドの日々~時々日常(*^^*)のブログ
  


   ありがとうございます🙇✨

 

      る・りあんです(*´∀`)♪💕


遅くなりました💦😣

日曜日の五六市
ありがとうございました✨

いつもながら、沢山の方達で賑わってた五六市。

久々の出店でしたが、る・りあんも沢山の方達に見て頂け、お嫁入りいただけました✨
皆さまのお役に立っていますように…💕






皆さま、ほんとにありがとうございました🙇💕





そして月曜日…

ついにやって来た長男入試!
どんな顔して帰って来るか…
朝からソワソワ…😓

でしたが…


もー解放感まんさい!
やりきった!…と。

早速封印していたゲームやり放題!
かなりヤバイテンション⤴⤴😅


結果はどうであれ、いや…合格目指してだけど、
後悔のない当日をむかえて!
って言い続けてきた…。

息子のやりきった!の一言で
頑張ったな😊…ってひとまずホッと…😌




そして昨日は卒業式✨
もー暑いぐらいのお天気に恵まれ😄☀
これから311名の卒業生が入場…


すごい数のイス~!





もー絶対泣くわ~😭って…

前日から…
ふと…
ウルっ…っと来てたりしてました😣

で昨日…


何度か ウルっ😣を耐えて…


式が終わった…



隣で使いなれないカメラをゴソゴソいじる旦那に…


   「イラッ」っと(-""-;)


はぁ~………(-_-;)

号泣は逃れました😅





何とか次々頭を切り替えて


明日はついに!

いゃ!

あっという間にきました!😱

アート&てづくりバザール!


3日間開催の16日(金)のみ出店
初日金曜日のみ
10時~夕方4時30分です。

明日は雨予報…💦
お越しの際はお気をつけ下さい😌

ブースNo.P-25
入り口階段下りて右見て下さい🙋
金髪が目印です!😁

あっ!
私ブラっとしてるかも~
なので…金髪は頭の片隅に…😆



お待ちしております。🙇
(*´∀`)♪💕