2ヶ月ぶりの更新…(/o\) |  る・りあん~クラフトバンドの日々~時々日常(*^^*)のブログ


  ありがとうございます🙇✨

       る・りあんです💕🙇


皆さまお元気でしたでしょうか?

今年もよろしくお願いします~

から…


もぉ2ヶ月すぎた~😱

早すぎ~😱

久々の更新…

更新しようと思ったら…ログインしろって…😱

パスワード何回やってもエラー😱

もー‼何でやねん!😡

仕方ないので再登録💦

これで、ブログ見させていただいてる方の
いいね😉
も…
コメントも出来るようになったかな~😆





さてさて…
今年は、じっくり自分に時間をかけよう‼

って意気込んだ年明け…

1月いっぱいオーダー頂いた製作にかかり…

2月中は…
3月出店の作り貯め…
製作に明け暮れ…

そして今日にいたる💦😅

結局、
相変わらずの編み編みの日々~( ̄▽ ̄;)


受験生の息子がいてるので
特にあっという間に今日まできた気が…

来週1週間は予定だらけ~

五六市出店・入試・卒業式・アート&てづくりバザール出店・昨日を含め、次男、旦那の誕生日…
バタバター!🏃🏃🏃🏃🏃って過ぎて行きそう💦😅

なので、まともに製作出来るのは今日までかな…😰

息子の進学が決まればホッとできる~😌


って思いきや…



2月…学校委員に当たったと…手紙が…😱

3月…まさかの委員長に…!!(゜ロ゜ノ)ノ

私の自由は無くなった…(/--)/

息子に
委員長なっても~た…😭
って言うたら…

「金髪の生活指導委員長っていいの~?」
って言われ、ほんまや!!(^w^)
って笑えてきた😆
はぁ~💦1年のりきります…😰



長々なりましたが
今年初出店!✨

今週末

3月11日(日)…五六市出店🙋
本部前でお待ちしております💕

久々出店なんで、
忘れ物とか…
忘れ物とか…
忘れんようにしないと~😁


今後の出店決定してるのは…
3月11日(日)…五六市。

3月16日(金)…大阪ATCアート&てづくりバザール

4月8日(日)…五六市。56unにて出店

沢山の方と出会えますように~😊✨💕