ご訪問頂きありがとうございます

今は主人と、ワンコと暮らしています

 

気が付けば老後資金がございませんえーん

 

これからどうする?って

やっぱり

節約と仕事&在宅ワークがんばる宣言びっくりマーク
 

お金の事

日常の事

経験したこと

綴っていきまーす♪

 

 

 

よろしくおねがいしますラブラブ

 

 

 

 

 

/

おはようございます飛び出すハート

 

虹

いいね!

フォロー

ご訪問

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

とっても嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらご覧ください

 

 

 

 

 

 

昨夜は10時頃ベッドに入り・・・ぐぅぐぅ

2時頃に目が冷めちゃいました笑

 

いやぁ~勿体ないポーン

 

 

 

若い頃は何時間でも眠れたのにねショボーン

 

 

 

1時間ほどウダウダベットの中で過ごしてましたニコニコ

 

 

 

 

眠れないと悟ったので(時間がもったいない)

今日の下ごしらえをしようかな?って

 

 

 

 

 

唐揚げのお肉

 

 

 

 

 

こんな感じで冷蔵庫に入れました照れ

 

 

 

 

 

今日は高校合格した孫と弟妹が 来るのでね気づき

大好きな唐揚げをメインにしました!

後はパスタや・・・

下の子たちはまだ幼稚園児なのでうさぎクッキー

アンパンマンポテトなんか

そう言えばラーメンが食べたいって(笑)

 

 

 

 

みんなの要望を聞いてたらキリがないので割愛目

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

私がバタバタしてるのでワンコが起きてきちゃいましたガーン

 

 

 

 

 

実はここ数日ワンコの様子が変なんです

以前にも書いたけれど腎臓の数値が思わしくなくてね~

急にグッタリして横になってる時間が多くなり

ごはんも食べなくなって・・・

 

 

 

 

 

以前とワンコの事ね下矢印

 

 

 

 

今は私の横にべったり寄り添ってますハート

 

 

 

 

 

ワンコにも愛情たっぷり注いでますチョキピンクハート

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

もうひと眠りしようかな?

 

 

 

 

おやすみなさい・・

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

イベントバナー

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

必需品だよね音符

 
 
 

4層構造でしっかりガードしたいな音符

 

 

 

 

 

活躍してますチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
フォローしてね

\ポチっと・・喜びますラブラブ

ありがとうございます!(^^)!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたスター