ご訪問頂きありがとうございます

今は主人と、ワンコと暮らしています

 

気が付けば老後資金がございませんえーん

 

これからどうする?って

やっぱり

節約と仕事&在宅ワークがんばる宣言びっくりマーク
 

お金の事

日常の事

経験したこと

綴っていきまーす♪

 

 

 

よろしくおねがいしますラブラブ

 

 

/

いつもありがとうございます飛び出すハート

えにしです

 

 

虹

いいね!

フォロー

ご訪問

 

とっても嬉しいです照れ

 

 
 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

家がすっきりしている人は節約上手

 

こんな言葉良く聞くね

 

 

 

 

それって、何が何処にあるかってことが把握できてるからなんだってキョロキョロ

無駄な買い物をしないって事らしいよ

 

 

 

使った物は元の場所に戻す

これが出来てれば良いんだよねピンクハート

 

 

 

 

 

我が家は3度引っ越しをして、その都度片づけてたけれど、現在の家を購入してから31年

溜まりっぱなしの物、物、物!!

 

 

 

 

 

断捨離・・

家の片付け?取り掛かりました照れ

 

 

 

 

 

あっちこっちやっても終わらないので今回は

お布団断捨離うずまき

 

 

 

 

 

片付くと気持ちも軽くなるって言うよねピンクハート

良い事だらけ爆  笑

 

 

 

 

 

4枚可燃焼却所へ持って行きました車

 

 

 

 

間違えアセアセ

持って行ってもらいました爆  笑

 

 

 

これね下矢印綿のお布団かな

断捨離 布団

子供が学生時代使ってた物

まだあったんかいアセアセ

 

 

 

 

 

羊毛?の掛け布団なんだけど下矢印

箱に入れたままで忘れてたガーン

断捨離 布団

キレイだったら使おうと思ったけど変色発見

これも捨てとなりました

 

 

 

 

後は羽毛の掛け布団2枚

 

 

 

 

 

 

有料なのねキラキラ

全重量:20㎏

料金:400円

 

 

 

 

お安く処分出来てスッキリバイバイ

 

 

 

 

 

こんな感じの屋根裏あるんだけど

屋根裏

 

 

物がぎっしりてへぺろ

 

 

 

 

子供の物が多いよね

2段ベッドやスキー板

勉強机

 

 

 

幼稚園の頃の物とかまだ少しあるのアセアセ

ギャーアセアセアセアセ

手作りの座布団やスモック・・・制服までキョロキョロ

これは即捨てた方がいいね

 

 

 

学校の物は今更だけど、一応子供に聞いて処分しようと思う音符

 

 

 

 

 

処分したいパソコンも2台あったよ

ハードディスクのデータを完全に消去したいけど専用のソフトはないし、専門のサービスを利用するしかないのかな。。。

 

 

 

調べなきゃぁ~滝汗

 

 

 

 

 

キッチンの引き出し見たらガーン

しまい込んだお箸

 

いつかの引き出物に付いてたお箸かなポーン

もっとありそうもやもや

 

 

 

時間掛かるだろうけど楽しく片づけがんばろニコニコ

 

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

花お買い物マラソン1/28(金)までだよ~花

エントリー忘れないでね下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

【不定期開催/数量限定】

重宝しますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

1,000円ポッキリ♪

 

 

 

 

話題のチョコレート♪

1,000円ポッキリ

 

 

 

 

 

キラキラ必需品だよねニコニコ

 

1,980円796円 1/24【本日まで】

立体4層構造だって~

 

 

 

 

980円→398円 1/24【本日まで】

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

わが家の金銭事情と

老後資金問題を解決してくれたメルマガ!!ビックリマーク

 

 

50代のアラカン主婦

 

 

自宅に居ながら収入を増やせるってことはすごい事だよねビックリマーク

 

 

お金の苦労が絶えなかった日々を過ごし現在も思うように外では働けず、そんな私を前向きにしてくれたメルマガ

 

 

それは、へそくりができるようになったこと

 

 

 

外に出られないし数時間しかパートに出れない

私の焦りと不安を解決してくれたよ

 

もっと早く出会いたかったー笑い泣き

 

 

50代アラカンの私でも挑戦できたメルマガの内容

 

 

         ・年齢は関係なく挑戦できて

         ・メルマガの登録は【無料】

         ・とってもわかりやすい説明

 

 

 

体験談を書いたからこちらを見てほしいなぁウインク

                   下矢印下矢印

 

>>わが家のお金の問題を解決してくれた方法だよ

 

 

今だけ無料だよ~拍手

 

期間限定なんだって!!興味ある人は覗いてみてね口笛

 

 

 

フォローしてね
\ポチっと・・喜びますラブラブ
ありがとうございます!(^^)!

最後までご覧いただきありがとうございましたスター