ご訪問頂きありがとうございます

今は主人と、ワンコと暮らしています

 

気が付けば老後資金がございませんえーん

 

これからどうする?って

やっぱり

節約と仕事&在宅ワークがんばる宣言びっくりマーク
 

お金の事

日常の事

経験したこと

綴っていきまーす♪

 

 

 

よろしくおねがいしますラブラブ

 

 

/

いつもありがとうございます飛び出すハート

えにしです

 

 

虹

いいね!

フォロー

ご訪問

 

とっても嬉しいです照れ

 

 
 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

お休みの日のランチって悩むよネ?

 

 

 

 

旦那さんと二人ならちょこちょこってお手軽ランチ

 

 

 

子供や孫たちが来ると沢山になるから二人はらくちん爆  笑

 

 

 

 

 

 

そこで

節約ランチメニューメロンパンコッペパン

 

 

 

 

 

 

家にある食材と残り物でランチ

 

 

 

 

 

 

手作りサンドイッチ

 

 

 

 

 

サンドイッチ

中の具材

・トマト

・卵

・レタス

・きゅうり

・ハム

 

 

 

みんな家にある物ドキドキ

 

 

 

 

味付けは

・塩、コショウ

・マヨネーズ

・マスタード少々

 

 

 

 

 

 

作り置きしておいた唐揚げ

グレープフルーツ半分あったのでおまけてへぺろ

 

 

 

 

 

 

コチラを使ってサンドしてみたよ目

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単サンドイッチ

 

 

 

 

お子さんと一緒に手作りも楽しそうだね音符

 

 

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

今日は0のつく日だったね

イベントバナー

 

 

 

ワックワクラブラブのバレンタイン

イベントバナー

 

 

 

ふんわり風船ハートスーパージャンボクーヘン

6000円2222円

62%off

きゃわゆいラブラブ

 

 

 

 

ふんわり風船ハート2個セット

3000円→1500円

嬉しい半額~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートちょっと大人なカカオ80%ビターチョコ使用

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートこちらはお得な2個セット

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートパウンドショコラ

 

 

 

 

 

 

在庫が無くなれば終了なので

 

気になってる物は早めにチェックしてみてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

フォローしてね
\ポチっと・・喜びますラブラブ
ありがとうございます!(^^)!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたスター