ご訪問頂きありがとうございます

今は主人と、ワンコと暮らしています

 

気が付けば老後資金がございませんえーん

 

これからどうする?って

やっぱり

節約と仕事&在宅ワークがんばる宣言びっくりマーク
 

お金の事

日常の事

経験したこと

綴っていきまーす♪

 

 

 

よろしくおねがいしますラブラブ

 

 

/

いつもありがとうございます飛び出すハート

えにしです

 

 

虹

いいね! 

フォロー

ご訪問

とっても嬉しいです照れ

 

 
 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

どうしても、どうしても、もう限界という物があったんですよね

 

 

 

見てもらえますか?えーん

(恥ずかしいけど爆  笑)

 

 

 

 

 

ブラックのパンプスハイヒール

これね下矢印

お気に入りパンプス

外観はまだいけるんだけど長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

 

中見てよーポーン

パンプス内劣化

劣化が激しくなってる~~~~ガーン

ポロポロ剥げてるし目

 

 

 

生地も浮いてきちゃってるアセアセ

パンプスの生地浮き

 

 

 

 

 

冠婚葬祭にしか履かないパンプスなんだけど

15年以上前の物なのよねおいで

いつまで履いてるんだい?って言われても仕方ないんだけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

踵のすり減りはそんなに気にならないでしょ~?

パンプスの踵

 

 

 

 

誰にもお気に入りってあるじゃない?

 

 

そう

 

 

私のお気に入りだったの

 

 

 

 

購入金額は2万円くらい。。。。

 

清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入したのを覚えてる汗

 

長く履こうと決めたのと、とにかく形が気にいってたんだぁ~

 

 

同じのあったら欲しいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

限界よね

 

 

 

リペアできたらやりたいけど・・・

いくらくらい掛かるんだろうねキラキラ

 

 

 

 

 

実はね、今年になって(まだ半月ほどだけど)

訃報の連絡が2件入ってたんですよ泣

 

 

 

 

 

 

これはちょっと恥ずかしいレベルだなって思ってガーン購入することにしたの

 

 

 

時間がなかったからあまりじっくりと見る事できなかったんだけどこれを購入したよ

 

 

 

 

普通のパンプスニコニコ

パンプス購入

 

踵もあまり高くないパンプス

6㎝くらいかな~

 

 

 

 

私はいつもヒール8センチがベストなんだけどなかったのよビックリマーク

 

 

 

履き心地は良かったからこれを購入しましたびっくりマーク

金額も安かったし満足ドキドキ

 

 

 

 

ねっ!!

 

 

 

3,000円程で購入出来ちゃってとってもお得感いっぱい二重丸

 

 

 

5年くらいは履きたいなゲラゲラ

冠婚葬祭だけだから多分大丈夫だと思うよチョキ

 

 

 

 

保管する時は・・・

 

 

・脱いだらブラシをかけ通気の良い場所で休ませる(1日くらい)

・シューキーパーを使う 

・シューズボックス(下駄箱)に乾燥剤を置く 

 

・箱に靴を入れておくと通気性が悪くなり、カビや劣化(特に合皮)が進んでしまう

・下駄箱にカビが生えた靴があると、その他の靴にもカビの胞子が移って生えてしまうリスクが高くなる

 

 

上矢印こんな事に注意すれば良いみたいだよウインク

 

 

 

 

 

 

ブラシねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

わが家の金銭事情と

老後資金問題を解決してくれたメルマガ!!ビックリマーク

 

 

50代のアラカン主婦

 

 

自宅に居ながら収入を増やせるってことはすごい事だよねビックリマーク

 

 

お金の苦労が絶えなかった日々を過ごし現在も思うように外では働けず、そんな私を前向きにしてくれたメルマガ

 

 

それは、へそくりができるようになったこと

 

 

 

外に出られないし数時間しかパートに出れない

私の焦りと不安を解決してくれたよ

 

もっと早く出会いたかったー笑い泣き

 

 

50代アラカンの私でも挑戦できたメルマガの内容

 

 

         ・年齢は関係なく挑戦できて

         ・メルマガの登録は【無料】

         ・とってもわかりやすい説明

 

 

 

体験談を書いたからこちらを見てほしいなぁウインク

                   下矢印下矢印

 

>>わが家のお金の問題を解決してくれた方法だよ

 

 

今だけ無料だよ~拍手

 

期間限定なんだって!!興味ある人は覗いてみてね口笛

 

 

 

フォローしてね
\ポチっと・・喜びますラブラブ
ありがとうございます!(^^)!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたスター