ご訪問頂きありがとうございます

今は主人と、ワンコと暮らしています

 

気が付けば老後資金がございませんえーん

 

これからどうする?って

やっぱり

節約と仕事&在宅ワークがんばる宣言びっくりマーク
 

お金の事

日常の事

経験したこと

綴っていきまーす♪

 

 

 

よろしくおねがいしますラブラブ

 

こんばんは!

 

 

えにしです照れ

 

いいね!

フォロー

ご訪問

(人''▽`)ありがとうございます☆

 

 

 

星転職&借金のお話 今日は暗いお話だよ  ごめんよーショボーン

 

 

ダブルローンの簡単な支出は下に書いてある通りですニコ

 

 

収入二人分    65万円

(支出)

住宅ローン     30万円
電気・水道     1.5万円(オール電化) 
携帯・固定電話 3.5万円
保育園(下の子)   3万円くらい?
食費・雑貨       7万円
衣服         2万円
保険関係(4人分)  6万円
車のローン       5万円

合計          58万円

 

 

 

 

 

良かったら読んで下さいねくるくる

 ②ダブルローンの話左矢印コチラ

 

 

 

 

 

 

自営業になり、もろもろ経費を引いた我が家の収入は上記の金額を上回っている収入でした

 

でも、経費ってものがこんなにも掛かるとは思わなかったのガーン

 

そんな中、旦那さんに声を掛けてきた人がいましたムキー

 

 

 

 

投資の話です!

 

 

 

結局は、旦那さんには合わなかったみたい滝汗

 

 

 

 

金額は500万円

 

 

 

これもやっと貯めてたお金なのにねえーん  浅はかだったわ・・・

 

 

 

私がもっと話をきいていれば良かったなってすっごく後悔の波ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

仕事は、良い時もあったんだけど負の連鎖は続いて、徐々に経営不振になってきちゃった

 

 

 

もちろん、従業員さんのお給料は下げることなく続けてきたよ

 

 

 

どこにしわ寄せがいくかっていったら自分たちの生活

 

暫くは多少なりとも蓄えていた貯金を切り崩し、掛けていた保険から融資を受けてしのいできたけれど、続かなかった

 

 

 

次は銀行系から借り入れ・・・




消費者金融へと・・・・




私ってバカ だよね



ついに消費者金融へと手を出してショボーン
 

 

 

どん底へ落ちてしまったの滝汗滝汗

 

 

 

なんとまあ暗い話でごめんね笑い泣き

 

 

 

今は完済してるけど、こんな経験があったというお話でしたびっくりマーク

 

 

また、綴っていきますねニコ

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

2,304円1,980円

全5色サンプル付きだよドキドキ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

6299円3,990円

・美容ファンデーション

・仕上げ用パウダー

・全5色サンプル付き

・スムースカバーベースサンプル2

 

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール左矢印コチラ

 

私の商品画像やサンプル画像左矢印コチラ

 

 

 

 

ピンクハート毛穴が目立たなくなってびっくりピンクハート

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

わが家の金銭事情と

老後資金問題を解決してくれたメルマガ!!ビックリマーク

 

 

50代のアラカン主婦

 

 

自宅に居ながら収入を増やせるってことはすごい事だよねビックリマーク

 

 

お金の苦労が絶えなかった日々を過ごし現在も思うように外では働けず、そんな私を前向きにしてくれたメルマガ

 

 

それは、へそくりができるようになったこと

 

 

 

外に出られないし数時間しかパートに出れない

私の焦りと不安を解決してくれたよ

 

もっと早く出会いたかったー笑い泣き

 

 

50代アラカンの私でも挑戦できたメルマガの内容

 

 

         ・年齢は関係なく挑戦できて

         ・メルマガの登録は【無料】

         ・とってもわかりやすい説明

 

 

 

体験談を書いたからこちらを見てほしいなぁウインク

                   下矢印下矢印

 

>>わが家のお金の問題を解決してくれた方法だよ

 

 

今だけ無料だよ~拍手

 

期間限定なんだって!!興味ある人は覗いてみてね口笛

 

 

 

フォローしてね
\ポチっと・・喜びますラブラブ
ありがとうございます!(^^)!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたスター