ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


☆☆☆
広島市在住、一児(女の子)のママです照れ
子育てのこと、趣味のことを書いています音符
                                               ☆☆☆




今日はBabymassage & Aroma 香音 の 清香先生ハーブコーディアルの会に参加してきましたニコニコ
ハーブティーよりもとても飲みやすいものです




最初、先生の教室で頂いた時、あまりの美味しさにビックリびっくり





なので、今回の会は凄く楽しみにしていました爆笑音譜音譜




月桃のコーディアルと、ローズヒップ&ハイビスカスのXmasコーディアル
聞いただけでテンション上がります





そして、ローズヒップ&ハイビスカスジャムの作り方まで




とっても贅沢な内容でしたラブ





作っている最中はハーブの良い匂いが部屋中に
匂いで美味しいって分かりますね



試飲したら





美味しい〜ラブラブ




参加した皆さんで、思わず出た言葉でした





ジャムもとっても美味しくて、いくらでも食べれちゃいそうでしたおねがい





今回作ったものはお持ち帰りさせてもらえたので、しばらくの間は家でハーブコーディアルを楽しめそうですラブラブラブ
しあわせ〜