19日まで連勤
頑張りますっ\^o^/
 
昨日の記事のcmnt数
お風呂あがった地点で、
20件目標やったのに
まさかのアメーバと
デコログ合わせて27件も
来ててだいぶテンション
あがっちゃいました(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
ありがとうございますっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~068.gif
 
まいみちゃんとか
デコログ20件目やったしな♪
 
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image875.jpg
 
この写メは推しやない
千容も格好い!ってなった(笑)
 
てっちゃんこーゆーの
かわいいよなあ\^o^/
 
これ系好きやわ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif
 
まあでも千容が徹推しとか
100%ないから
安心してください!笑っ
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image876.jpg
 
こんなことされたら
絶対勝てんからな(´Д`)笑
 
なんでもしてまうやろな!笑
 
早くあなたに
会いたいですっ(^^)
 
切実に無敵サイン券が
ほしいっ!
 
でももう無理やろなあ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-0LF7Bf_70.gif
見つかる気せんし、
だいぶ高いよなあ(T_T)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image877.jpg
 
横顔やばいー(〃д〃)
格好よすぎて
ほんま困ります(;´・`)笑
 
 
最近関ネタ多いっしょ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gif?
 
BBのがおもろい?笑
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image041.jpg
 
あすぴー(^^)
 
はっとりくんパワーやで(笑)
 
 
 
 
どろんっ!