19日まで連勤
頑張りますっ\^o^/
昨日の記事のcmnt数
お風呂あがった地点で、
20件目標やったのに
まさかのアメーバと
デコログ合わせて27件も
来ててだいぶテンション
あがっちゃいました(^^)
ありがとうございますっ
まいみちゃんとか
デコログ20件目やったしな♪
この写メは推しやない
千容も格好い!ってなった(笑)
てっちゃんこーゆーの
かわいいよなあ\^o^/
これ系好きやわ
まあでも千容が徹推しとか
100%ないから
安心してください!笑っ
こんなことされたら
絶対勝てんからな(´Д`)笑
なんでもしてまうやろな!笑
早くあなたに
会いたいですっ(^^)
切実に無敵サイン券が
ほしいっ!
でももう無理やろなあ
見つかる気せんし、
だいぶ高いよなあ(T_T)
横顔やばいー(〃д〃)
格好よすぎて
ほんま困ります(;´・`)笑
最近関ネタ多いっしょ
?
BBのがおもろい?笑
あすぴー(^^)
はっとりくんパワーやで(笑)
どろんっ!



