こんばんわっ(^O^)
相変わらず体調gdgdな
千容です(笑)
熱が全く出てくれなくて
菌が体内にこもってる状態(:_;)
仕事連勤すぎたので
土曜日お休みもらったー
まあひたすら寝ます!笑
みんな心配してくれて
ほんっまにありがとう(^人^)!
そーいえばおとつい
これ飲みました\^o^/
関義哉ドリンクっ
(笑)
最近は松岡の方が
押してるけどなあ(´Д`)笑
千容野菜食べるれやんから
飲んだけど、決して
美味しくはないです(^^:;)
まずくはないけど
また買う気にはならんかな(笑)
あっ!明日マンスリー
当落発表ですね(^O^)♪♪
チケット外れたら
探すんで誰か余ったら
千容に譲ってくださいm(__)m
お願いしますっ!
てゆか当たりますように♪
会える方会いましょう
言うてくれれば
手紙交換もしますよ\^o^/
今回はゆりちゃんと行く(^^)
最近遠征楽しくてやばい
1回行くとあかんな!笑
だって関くんに
会いたいんやもん(^^)
頑張って働きます
!
懐かしいプリクラっ(^^)♪
楽しかったなあ!まじで
ビーチボールも
関くん載せてくれたし
いろんなミラクル
ありまくりやったなあ♪
ほんま企画してよかった(^^)
イベで最前やなかったら
多分こんなにBBにハマって
なかったかもやしなあ(´Д`)
りこちゃんありがとう
千容がこれからやりたい事っ!
★クリパ行けやん子で
集まってクリパしたいっ!
★いつかいっぱいで
沖縄リアン旅行きたいっ!
★みんなでカラオケっ!
したくてしゃあない
!
みんな参加してくれるーっ
リアン旅ほんまいつかしよ♪
家族で行ってだいぶ
楽しかったからなっ(笑)
突然ブログ紹介\^o^/
前記事で「らぶらぶ」って
cmntくれた人
紹介しちゃいます(^^)
http://dclog.jp/hantarou/
http://dclog.jp/lumand/
http://dclog.jp/snxer/
http://dclog.jp/ykthj5/
http://dclog.jp/maohan/
みんなありがとうっ
♪
らぶらぶとかほんまに
嬉しいねん
!
千容がnyけるcmntくれたら
これから急にこーゆー
ことしちゃいます(^O^)笑
みんなの中で圭祐くん=千容
を目指しますっ(^^)
ではっ!明日も仕事
頑張ります\^o^/
たくさんnynyコメント
待ってまーす
どろんっ!




