こんばんわっ(^O^)
 
相変わらず体調gdgdな
千容です(笑)
 
熱が全く出てくれなくて
菌が体内にこもってる状態(:_;)
 
仕事連勤すぎたので
土曜日お休みもらったー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033523.gif
 
まあひたすら寝ます!笑
 
みんな心配してくれて
ほんっまにありがとう(^人^)!
 
 
 
そーいえばおとつい
これ飲みました\^o^/
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-111109_161651.jpg
 
関義哉ドリンクっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif(笑)
最近は松岡の方が
押してるけどなあ(´Д`)笑
 
千容野菜食べるれやんから
飲んだけど、決して
美味しくはないです(^^:;)
 
まずくはないけど
また買う気にはならんかな(笑)
 
 
 
あっ!明日マンスリー
当落発表ですね(^O^)♪♪
 
チケット外れたら
探すんで誰か余ったら
千容に譲ってくださいm(__)m
 
お願いしますっ!
てゆか当たりますように♪
 
会える方会いましょう関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif
言うてくれれば
手紙交換もしますよ\^o^/
 
今回はゆりちゃんと行く(^^)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image877.jpg
 
 
最近遠征楽しくてやばい関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
1回行くとあかんな!笑
 
だって関くんに
会いたいんやもん(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
頑張って働きます関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096463.gif!
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image875.jpg
 
懐かしいプリクラっ(^^)♪
楽しかったなあ!まじで関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gif
 
ビーチボールも
関くん載せてくれたし
いろんなミラクル
ありまくりやったなあ♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image021.jpg
 
ほんま企画してよかった(^^)
 
イベで最前やなかったら
多分こんなにBBにハマって
なかったかもやしなあ(´Д`)
 
りこちゃんありがとう関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
 
 
千容がこれからやりたい事っ!
 
★クリパ行けやん子で
集まってクリパしたいっ!
 
★いつかいっぱいで
沖縄リアン旅行きたいっ!
 
★みんなでカラオケっ!
 
 
したくてしゃあない関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
みんな参加してくれるーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096478.gif
 
 
リアン旅ほんまいつかしよ♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image878.jpg
 
家族で行ってだいぶ
楽しかったからなっ(笑)
 
 
 
突然ブログ紹介\^o^/
 
前記事で「らぶらぶ」って
cmntくれた人
紹介しちゃいます(^^)
 
 
http://dclog.jp/hantarou/
http://dclog.jp/lumand/
http://dclog.jp/snxer/
http://dclog.jp/ykthj5/
http://dclog.jp/maohan/
 
 
みんなありがとうっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gif
 
らぶらぶとかほんまに
嬉しいねん関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
千容がnyけるcmntくれたら
これから急にこーゆー
ことしちゃいます(^O^)笑
 
みんなの中で圭祐くん=千容
を目指しますっ(^^)
 
 
 
ではっ!明日も仕事
頑張ります\^o^/
 
たくさんnynyコメント
待ってまーす関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
 
 
どろんっ!