連勤始まって
メニューテストの勉強
してます!千容ですっ(笑)
ブログ更新さぼって
すいませんーっ(´Д`)
誰か心配してくれてたり?笑
関ジャニ∞グッズについて
でころぐ、アメーバで
たくさんのcmntありがとう
ございますっ(^^)
売り切れ多数ありますっ!
ブログに書いた方がいいかな?
そしてっ!
最近の出来事ーっ\^o^/
3日~4日は
team夢来人お泊り会(^^)
3日はひとみちゃんと
河原町でランチっ!
めっちゃおしゃれやろ♪?
テラスからは
鴨川が一望やからな(^^)
歩いてたらまさかの
あいにゃんとあやちょん遭遇
まさかのふぁみりあんに
会えてテンションあがった♪
ゆっくりランチして
プリクラ撮りました\^o^/
千容やっぱりズボンより
スカートが好き!笑
夕方にひとみちゃん家
行って、さき、はる待って~♪
4人揃ってからごはん(^^)
ひとみちゃん特製の
夢来人再現ごはんっ\^o^/
泊まった子なら
わかるやろうけど、リアルに
完璧やからな
!
そして千容も手伝って
デザートっ(^^)
ちなみに未来弥くんの
作ったやつこれ♪
千容ら作ったやつこれっ!
すごないー?笑
ごはん食べてから二人が
リアンのDVDみたい
ってなってみんなで見た♪
リアンにもはまってくれて
だいぶ嬉しいからな!
しかもまた推しかぶらんてゆー!
はる → 森
さき → 徹
千容 → 関
仁美 → 國
ほんますごいわ(笑)
酒パしていっぱい語って
また夢来人の写真
見直したり騒いだ(^O^)
「よしあき男前~!」
「いやいや!絶対未来弥さん!」
「明らか聖悟くんやからな!」
「どーみても圭祐くんやし!」
ってゆう争いっ(笑)
BBPVやたらリピって
終始nyny(〃д〃)
寝たの朝の5時やからな!笑
10時ぐらい起きて
再現朝ごはーん\^o^/
昼に家でて嵐山(^O^)
先にすず虫寺行った♪
なんでもお願い聞いてくれる
みたいだよっ(^^)
おっちゃんの話だいぶ
楽しかった♪
「絶対無理なお願いは
しないでくださいね~?
嵐の櫻井君とお付き合い
したいっ!…無理やからね?笑
相手おらんのに結婚
したいっ!…順番考えてね?笑」
おっちゃん最高!笑
千容はちゃんとしたお願い
してきましたよっ♪ふふ(^^)
そっから嵐山で買い物して
河原町でプリクラっ!
千容時間なくてここで
ばいばいした(:_;)
みんなありがとね(^O^)♪
こんなん作った(^^)
だいぶnyny
笑
千容ほんま圭祐くんに
会えてよかったですっ(^^)
ほんまにいつもありがとう♪
好きですっ!
知ってます(笑)
そんなこんなで
仕事がんばりますっ!
明日テストがんばらな(>_<)
勉強の合間の更新でした!笑
たくさんcmntくれたら
だいぶ喜びます\^o^/
長いブログすいません(´Д`)
どろんっ!








