こんばんはっ(^^)♪
今日は久しぶりに髪の毛
巻いたりしてみた
黒髪見慣れてきた(笑)
でも早く色落ちせんかな?笑
関よぴとひろにゃん
今頃バーベキューかあ♪♪
いいなっ!いいなっ
関くんとゆっくり
喋りたいなあーっ(^^)!
これリアルに(笑)
考えたら会いたくなってきた
今回のイベまじで
握手しまくったんねん
ただ、圭祐くんの舞台と
かぶったら最悪のパターン
それだけはなりませんようにっ!
圭祐くん会いたいーっ
未だにnynyとまらない
!
綾香ちゃん\^o^/
2ショット載せたよーっ(^^)!
Eighterのみなさんっ♪
グッズ処分したいので
大量に譲ります\^o^/
気になる方多ければ
ブログに写メ張りますっ
cmnt待ってまーす
あと西野カナグッズ、CD、
羞恥心のCD(トレカ付き)
で御譲りしますっ(^O^)♪
どろんっ!






