昨日途中まで書いて
睡魔に負けました(´Д`)笑
お待たせしました(^O^)
昨日の滋賀ライブ
レポしますっ\^o^/
朝から入り待ちっ!
先にシクラメンが来て、
「シクラメ~ン
」
→ お~(^O^)/
ってめっちゃ手振ってくれた
愛想よすぎて
好感度アップやからな!笑
12:30ぐらいにリアン来た♪
タクシーやって、
敷地内入れてくれやんくて
直接プレゼント
渡せんかったけど
やたら叫んでました!笑
「関くーん(^^)」
関 「(^O^)
」
みたいな感じやった↑↑
最後ぎりぎりで
「てっちゃーん♪」
徹 「無言で両手で
帽子上にあげた(笑)」
そっからご飯\^o^/
食べたりプリ撮ったり♪♪
食べよる時に
圭祐くんのブログ更新通知きて
急いでcmntっ
1番Get(^^)
嬉しすぎてガッツポーズ!笑
会場着いてからは
こんなんして遊んだ!笑
おもろかった(^^)!
会場入ってイベント
始まりましたあ\^o^/
オープニングは
Good comingっ!!!
トップバッターは
菅原紗由理ー\^o^/
うん、おもったまま
普通によかったよ(笑)
次はシクラメンっ!
まさかのカンペだしてみたら
めっちゃファンサっ♪
カンペ気付いてくれたから
一人の人と千容が
撃ち合いしてたら前の
シクラメンファンの
おばちゃんが自分やと
思ってテンションあがって
てんけど、千容みて
「あっ!こっちやった(´Д`)」
..すいません(笑)
てかシクラメン楽しすぎた
踊りまくり♪♪
CDレンタル行こーっと(^^)
MCめっちゃリアン
いじってくれてたっ!!
「今日お客さんいっぱぃやね♪」
「リアン様様やね!笑」
「今日楽屋一緒なんだけど
入ってきた瞬間いい
匂いしたからね~(笑)」
「多分あちらの方が年下
だろうけど俺らのが
お願いします!って感じ
なりますね!笑」
やたらおもろい(笑)
シクラメンの次が
予想外のリアンっ!笑
テンション一気に
あがってやばいやばい
千容8列目やったけど
前がほぼファン
ちゃうくてみんな座って
たからめっちゃ
見えました\^o^/
右側やし、関くんいっぱい♪♪
最初は本僕っ!
ひろにゃんやたら
見てくれて指さしくれた
笑
自己紹介して
滋賀の思い出ーっ!
國 「やっぱりひこにゃんの
イメージが強いですね♪」
関 「僕前にひこにゃんと
2ショット写真
とってもらいましたよ(^^)」
國 「はい!そのお写真が
こちらっ!どーん!笑」
國 「ないですね!笑
でませんっ!笑」
関 「今度用意しときます♪」
それからリアン号、愛の唄↑
関くんずーっと笑顔で
見てくれて
だいぶやばかった♪!
最後はシンプルっ♪
予想外やった(笑)
シンプルの
「感じろよ~」で
森くん指さしてくれて
ひろにゃんも
どっかであった↑↑
最後はトークで
感想と宣伝っ\^o^/
徹 「12月14日に~」
ファン 「新曲~!新曲~!」
ってなったから、
徹 「わかった!じゃあ、
もう1回言います(笑)
12月14日に何が発売ですか~?」
ファン 「新曲ーっ\^o^/」
まあ盛り上がってた
!
リアンこれで終わり(笑)
そっからは奥華子と
近藤夏子っ!
16:00から始まって
終わったの20:00すぎやからな!
結局帰ったの23時
すぎてて眠たさやばくて
寝てしまったとゆー(>_<)
レポなってるか微妙
やけどごめんね(;´・`)
昨日お菓子配りまくって
もらってくれた人
ありがとうーっ(^O^)
ハロウィンやから
配ってみましたっ(^O^)
手紙もいっぱいありがとう
関くんと圭祐くん
めっちゃいっぱい
!
かほちゃんのやつ
だいぶnyけたからな(笑)
みんなありがとう(^^)
ひとみちゃんから
もらったクッキー
まもるとキジムナーくん\^o^/
やばすぎやからな
昨日も楽しかったです
どろんっ!




