たくさんの質問
ありがとうございます(^^)
困らされた質問もありますが
答えまーす(笑)!
Q.うちのイメージ! asupi
A.はっとりくん
あとは前髪ちょんまげ(笑)
Q.こんな私ですが会って
くれますか? まぁーちゃん
A.もちろんっ!
いつでも声かけてね(^O^)
Q.徹士とちよといえば?
てっちょん
A.変態っ(笑)
Q.うちはどんなイメージ?
ぬっちん
A.リアルに松岡のイメージ!
噂のショルダーの子!笑
Q.私のことどう思います?
まいみ★
A.とにかく可愛い!おもろい!
Q.彩についてかたって!
さかきばら あやか
A.絡む前は徹推しで
めっちゃ遠征しまくってる
子や!名前知ってる~♪笑
Q.公平くんと言えば?れいにゃん
A.れいにゃんやん(^^)
Q.桜のいいとこ言って!
さくらっぴ
A.めっちゃしたってくれる♪
千容ちゃーん♪って!
明るくて元気ないい子
Q.ゆかと拓弥どっちが可愛い?
Yuka
A.ゆかゆかゆかゆか
Q.あきといえば? あきちゅ
A.派手派手っ!徹士ー♪
Q.身長は? よしみ ゆいにゃる
A.めっちゃチビ!149cm↓
Q.うち雄輔の1番のファンて
言えますか? 千容ちゃん
なんでかわいいの? 優美
A.かみじすとあんまり
絡みないんよなあ!笑
雄輔のイメージ強いよっ!
全然可愛ないっす(´Д`)
Q.圭祐くんとデートするなら?
かぁちゃん
A.ドライブっ♪
Q.あたしの印象は?
圭祐くんとチューはまだ?(笑)
ちぇちる
A.TOP画可愛すぎ♪
それは~(〃д〃)
し..し..してない(笑)
Q.圭祐の1番好きなとこは?
minqmi
A.Sやのに時々優しいとこ♪
Q.圭祐くんと関くんに同時に
告白されたら? デートの
理想のシチュエーションは?
りぃやま
A.圭祐くんはガチで
好きやから圭祐くんっ!
圭祐くんのリードかな♪
Q.関派?圭祐派?
僕か榊原どっち好き? ななちむ
A.リアルなら圭祐くん♪
ななちむやん(^^)
Q.関と圭祐に同時に
迫られたら? まおまお
A.どんな状況や(笑)
圭祐くんのが強そう!笑
Q.使ってるメイク道具は?
好きなキャラクターは?
付き合ったら呼び捨て派?
くん付け派? みさき
A.KATE、マジョマジョとか♪
リラックマ!マイメロ!
相手が年上ならくんがいい♪
Q.彼氏いないの? みーにゃん
A.おらん!笑
圭祐くんにリア恋やから♪
Q.リアン サタアン BB
以外何がすき? 想羅
A.西野カナすきやで(^^)
Q.圭祐くんの場合ドレミファry
どの辺から高い声?
低すぎ違う? わがちゃん
A.ラやな(笑)
あれがセクシーなの♪
Q.圭祐くんとデート!
何してほしい?どこ行く?
すずぴょん
A.いろんなとこ連れてって
ほしいかなあ(^O^)
くっつきたい~(笑)
Q.関くんと圭祐くんに
同じ日、同じ時間に
別々の場所で待ってるって
言われたら? あやの
A.関くんにはめっちゃ
謝ってから
圭祐くんとこ行くかな♪
以上\^o^/
究極の選択多すぎやからな
あっ!ひとみちゃんの
blog読んでみてっ♪
読んだら千容んとこ
帰ってきてcmntして
http://dclog.jp/en/4805897/417155544
おかえりなさい(笑)
明日9月のマンスリーで
代行した内輪持ってくなあ(^^)
みんな声かけてや
千容ん家に推し以外の
内輪があるなんて奇跡
!
明日みんなに
プレゼントあるから
とにかく千容を見かけたら
声かけるべき
!笑
手紙交換は~...
みはなちゃん みずきち
ちよちゃん ひとみちゃん
あきちゅ あやのちゃん
かほPちゃん みゆちぃ
きょうかちゃん にゃんぴす
あやっちぴ えみにゃん
あんちゃん みさてつ
みさきちゃん すずかちゃん
桃ちゃん\^o^/
あっ!タイトル
気になりました♪?
みたい夢を見る方法♪
それは~..
夢を楽しむっ!
今日はこんなん見たい
ってワクワクしながら寝る♪
やから千容は
みたい夢が見れるんです(笑)
ってみてー(^^)
みんなひとみちゃんの
blog見てから
cmntきてなあーっ
♪
どろんっ!
