いつもcmntありがとうっ♪
cmntいっぱいめっちゃ
テンションあがるーっ
黒髪楽しみにしててなあ
宇宙一が多い中、
まおちゃんは銀河一
!
たしかに1番や
だいぶ嬉しい(^O^)
マブヤーのんあげるん
会える人がいいかなっ(^^)
遠い子ごめんね(;´・`)
会える子でほしい人ー

いよいよ滋賀明後日(^^)
はやく騒ぎたいなあ
!
みんなで一緒に行こ
一緒に行ける子
メールしてきてっ(^^)
ちなみにJRね(笑)
今日はネタがない↓
ってこで千容も
質問募集しまーす\^o^/
なんでも答えますっ
!
いっぱい質問きたら
いいなあ
!
一人一個やなくてもいいよ?笑
たくさんcmnt待ってます
どろんっ!

