投票総選挙結果は
前の記事をご覧くださいっ♪
昨日はあやっちぴ主催の
ボーリング大会(^^)!
昼に難波ついて
みんなに合流したっ♪
ちよちゃんまさかの
キャラ変ですかー
笑
みんな久しぶりに会えて
テンションあがった\^o^/
ご飯食べながら
みさてつは自分とこだけ
雪降らすし(笑)
ほんま笑いすぎたわ
!
あきちゅとみさてつ
今日のブログタイトル見て(笑)
なんやかんやで
時間きて
なみかちゃん合流して
ラウワンっ(^^)
途中からみんな
推しの名前コール!笑
「関義哉!関義哉!」
8ピンぐらいばっかり
やったからな
でもちゃんとスペア♪
んで次にやったんが
「けーすけっ!けーすけっ!」
ストライクっ
笑
ガチど喜びすぎたな
ほんまに嬉しかってんもん
さすが圭祐くん(^^)
途中ストライクだしたら
写真撮れるやつで
4本しか倒れてないのに
ストライクになってて
写真撮れた(笑)
ボーリングしてから
プリクラ撮った\^o^/
いっぱいおりすぎ
やからな!笑
今回8割徹推しやからな!笑
みんないい子ばっか
そっからバイキング(^O^)♪
食べてからやたら
語ってましたー

ひろちゃん初めて
やけどいっぱい話したな(^^)
ひろちゃん.あきちゅ
なみかちゃんで
BBの話題で騒いだ
ほんまリア恋やわあ
!
喋ってたら知らん外人の人に
写真撮ろ言われて
こんなことにっっ(笑)
みんな必死に英語
喋ってたけど
あほすぎて爆笑
笑
みんなばいばいして
あきちゅとゆまと3人で
帰ってきました(^^)
ボーリング大会
めっちゃ楽しかった
あやっちぴ幹事
お疲れ様でしたっ♪
次はまた千容が
企画しよ~っと
!
みんな参加してねっ
みんなありがとう(^O^)
どろんっ!
スマッピ(^^)v


