最近ブログ更新
追いついてなくて
すいません(笑)
 
まず15日土曜日の
team夢来人Day
のブログ書きますっ(^^)
 
 
昼前に先に3人合流して
スタバで休憩してから
OPAで買い物っ\^o^/
 
しばらくしてから
カラオケっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033523.gif
 
BBもリアンも
サタアンも歌った(^O^)/
 
BBに関しては
3回ぐらい歌ったからな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
夕方カラオケでて
さき合流関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011058966523.gif
 
team夢来人全員集合ーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
 
居酒屋でやたらと
語る語る(笑)
 
4人とも終始
ニヤけてるからな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
お酒も飲んでたから
だいぶやばかったなあ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif
 
プリクラ貼りますっ!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image030.jpg
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image036.jpg
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image028.jpg
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image027.jpg
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image032.jpg
 
 
4人で集まるん
3回目やのにやたらと
仲良しっ(笑)
 
BBいなかったら
この4人会えてない
からなあ(´Д`)
 
本間に感謝してますっ!
BBのみんな
ありがとうっ(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
 
毎回旅行で会ってたから
1日じゃ語りつくせん
かったけど仕方なくばいばい!
 
team夢来人だいすき(^^)
 
 
ぐるっぽ作ったので
アメーバしてるぜひっ!
はいってくださいっ(^^)
 
team夢来人\(^^)/
 
http://mgroup.ameba.jp/group/tbk3hF2ZGEkP/?guid=ON
 
みんなと仲良く
なりたいので\^o^/関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
待ってますっ♪!
 
 
次のブログは
総選挙結果にしますっ!
 
その次は
ボーリング大会に
ついて書きますねー(^O^)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image020.jpg
 
どろんっ!
 
スマッピ(^^)v