最近ブログ更新
追いついてなくて
すいません(笑)
まず15日土曜日の
team夢来人Day
のブログ書きますっ(^^)
昼前に先に3人合流して
スタバで休憩してから
OPAで買い物っ\^o^/
しばらくしてから
カラオケっ
BBもリアンも
サタアンも歌った(^O^)/
BBに関しては
3回ぐらい歌ったからな
夕方カラオケでて
さき合流
team夢来人全員集合ーっ
居酒屋でやたらと
語る語る(笑)
4人とも終始
ニヤけてるからな
!
お酒も飲んでたから
だいぶやばかったなあ
プリクラ貼りますっ!
4人で集まるん
3回目やのにやたらと
仲良しっ(笑)
BBいなかったら
この4人会えてない
からなあ(´Д`)
本間に感謝してますっ!
BBのみんな
ありがとうっ(^^)
毎回旅行で会ってたから
1日じゃ語りつくせん
かったけど仕方なくばいばい!
team夢来人だいすき(^^)
ぐるっぽ作ったので
アメーバしてるぜひっ!
はいってくださいっ(^^)
team夢来人\(^^)/
http://mgroup.ameba.jp/group/tbk3hF2ZGEkP/?guid=ON
みんなと仲良く
なりたいので\^o^/
待ってますっ♪!
次のブログは
総選挙結果にしますっ!
その次は
ボーリング大会に
ついて書きますねー(^O^)
どろんっ!
スマッピ(^^)v





