新選組リアン
2周年おめでとう(^^)
ちょうど2年前の今の時間
京都の東寺に
おったんよな(^O^)
時間経つの
本間に早いわっ
あの頃からずーっと
関関関言いまくり(笑)
今も相変わらずやけど!
リアンがきっかけで
こんなにたくさんの友達が
できました(^^)♪
こんなんも作ったり
容量オーバーや(笑)
たくさん友達できた
みんな仲良くしてくれて
ほんまにありがとう\^o^/
みんなだいすきっ
これからも一緒に
新選組リアンを応援
していきましょうっ(^^)
そしてっ!
第2回投票総選挙
集計しましたっ(^O^)
結果は..
なるほどなるほど
笑
みんなベスト3
予想してくださいっ\^o^/
当たった人
紹介しますーっ(^^)
さあ当たるかな?笑
みんなよろしくねっ!
関よぴ本間可愛いっっ!
すきだわ\^o^/
どろんっ!
スマッピ(^^)v













