昨日はあまりの
眠さで
ブログ更新できやんかった
昨日は昼から
お母さんとアンフェア
いや~裏切られる(笑)
常にみんな怪しいからなつ!
篠原涼子やっぱり
好きやわ
誰も信じれんくなりそう!笑
ちょっと怖いけど
みんな見てみてください♪
終わってから
ご飯食べて、いざっ!
神戸文化ホールっ\^o^/
行きしにトラック
見つけた
18時30分からライブっ!
青木くんめっちゃ
イケメン
!
歌唱力やばいっ
だいぶ真剣に聞いてたっ★
モノマネも
いっぱい見れたしね(^O^)
なんせトーク
おもしろかったし(笑)
マイケルジャクソン
モノマネしながら
躍ってんけど
最初の腰振りだいぶ
セクシーやったでっ
!
ちょっとドキッとした!笑
でも普段のライブと
全然ちゃうから焦った(笑)
電気消えたからって
立たへんし
青木くんの映像流れても
めっちゃ静かやし
ステージ静かになっても
誰も叫ばんし!笑
最後のアンコールは
青木くんがでかい
スピーカーに乗って
歌ってたから
持って行ってたファンサの
内輪振ったら3回
指さしてくれるし
優男ですね
まあ内輪持ってる人
ほとんど
おらんからな(´Д`)笑
後ろの2人組が
絶対うちらやんなとか
喜んでたけど
千容やってゆ~笑
結構青木くん近くで
見れてよかった(^^)
お母さんも誕生日プレゼント
大満足でよかった(v^-゜)
楽しかったです\^o^/
このポーズ千容の
ポーズにしよかなっ
!
スマイル&ピース 訳して
スマッピ(^^)
分かる人にはわかるっ!
流行らせてな(笑)
懐かしい(^O^)
この写メ千容が撮ったん
ちゃうからな?笑
私は最前列!まさに
圭祐くんの
目の前にいます(笑)
もっかいやりたいな
!
最近ほんまデレ期やな
どうしよーってなる!笑
また更新します(^^)
スマッピ(^^)
どろんっ!




