おはよぴやっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif!
 
 
前記事cmntありがとう(^^)
 
正確は圭祐くん関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~11.gif
でしたーっ\^o^/
 
ほとんどの人正解ですっ!
わかりやすかった?笑
 
 
おとついのプリクラ
もう1枚つ!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image874.jpg
 
 
今日は朝から笑った(笑)
 
夢の話やねんけど
team夢来人で
BBに会いに行ってた!
 
川沿いでBBは
飲み会的なんやってて
千容は服部くんに
メールしてみんなで
合流してん♪
 
この地点で謎に
千容はコンタクトしてない
っていう状態(笑)
 
いろんな話してから
千容はなんでか
はっとりくんに..
 
千容 「はっとりくん♪
コンビニ行かへん関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096478.gif
 
服部 「お!いいよ(^^)行こっか♪」
千容 「他にも行きたい
人誘おっか♪!」
 
千容 「今からコンビニ行くけど
行きたい人行こー♪」
 
仁美 「行く行く\^o^/」
 
紗希 「紗希もっ♪」
 
未来弥 「俺もっ!」
 
はる 「はるおる\^o^/」
 
聖悟 「じゃあ俺もおる♪」
 
圭祐 「...」
 
 
はる達ちゃっかり
ラブラブやし
圭祐くんは千容を
見るだけで無言てゆー(´~`;)
 
紗希がなぜか
はっとりくんと先に
行きよってんけど
未来弥くんも行くって
言うたから
 
紗希 「紗希、未来弥さん♪」
 
って言いながら
未来弥くんの腕組んで歩いてた!
 
仁美ちゃんは
なぜか違う女の子といて
千容はコンタクト
してないから
めっちゃびびって歩いてた♪
 
ほんなら目の前に
 
? 「はい!危ないから持って!」
 
手を差し延べてくれたのは...
 
圭祐くんかと
思いきやはっとりくん(笑)
 
1回手繋いだけど~
 
千容 「あかんっ!
ひとみちゃんに悪い↓」
 
服部 「でも危ないよ??」
 
千容 「じゃあ小指だけ持つ(笑)」
 
服部 「了解っ(笑)」
 
 
ここで終わってしまった!
 
だいぶ複雑やったからな!
夢の内容ほんまに
綺麗に覚えてるわ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
夢で本書けそうやからな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096468.gif
 
 
夢のお話でした\^o^/
 
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image028.jpg
 
 
マンスリー両方落選↓↓
行きたかったな↓↓
 
関よぴー(;´・`)
 
今だいぶ癒されたい関よぴ(^^)千容のスーパーマン-0LF7Bf_70.gif
 
 
 
 
あっ!通知1回全部外します!
通知してくれてる方
cmntお願いしますっ(^^)
 
夢の話の感想も添えて
cmnt下さいっ(笑)
 
Yonda!も忘れないでねっ♪
 
 
今日は洗車しますっ!
 
今日も1日
ふぁいてぃん(^^)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image029.jpg
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image020.jpg
 
どろんっ!
 
うぃー(^^)