おはよぴやっ
!
前記事cmntありがとう(^^)
正確は圭祐くん
でしたーっ\^o^/
ほとんどの人正解ですっ!
わかりやすかった?笑
おとついのプリクラ
もう1枚つ!
今日は朝から笑った(笑)
夢の話やねんけど
team夢来人で
BBに会いに行ってた!
川沿いでBBは
飲み会的なんやってて
千容は服部くんに
メールしてみんなで
合流してん♪
この地点で謎に
千容はコンタクトしてない
っていう状態(笑)
いろんな話してから
千容はなんでか
はっとりくんに..
千容 「はっとりくん♪
コンビニ行かへん
」
服部 「お!いいよ(^^)行こっか♪」
千容 「他にも行きたい
人誘おっか♪!」
千容 「今からコンビニ行くけど
行きたい人行こー♪」
仁美 「行く行く\^o^/」
紗希 「紗希もっ♪」
未来弥 「俺もっ!」
はる 「はるおる\^o^/」
聖悟 「じゃあ俺もおる♪」
圭祐 「...」
はる達ちゃっかり
ラブラブやし
圭祐くんは千容を
見るだけで無言てゆー(´~`;)
紗希がなぜか
はっとりくんと先に
行きよってんけど
未来弥くんも行くって
言うたから
紗希 「紗希、未来弥さん♪」
って言いながら
未来弥くんの腕組んで歩いてた!
仁美ちゃんは
なぜか違う女の子といて
千容はコンタクト
してないから
めっちゃびびって歩いてた♪
ほんなら目の前に
? 「はい!危ないから持って!」
手を差し延べてくれたのは...
圭祐くんかと
思いきやはっとりくん(笑)
1回手繋いだけど~
千容 「あかんっ!
ひとみちゃんに悪い↓」
服部 「でも危ないよ??」
千容 「じゃあ小指だけ持つ(笑)」
服部 「了解っ(笑)」
ここで終わってしまった!
だいぶ複雑やったからな!
夢の内容ほんまに
綺麗に覚えてるわ
夢で本書けそうやからな
夢のお話でした\^o^/
マンスリー両方落選↓↓
行きたかったな↓↓
関よぴー(;´・`)
今だいぶ癒されたい
あっ!通知1回全部外します!
通知してくれてる方
cmntお願いしますっ(^^)
夢の話の感想も添えて
cmnt下さいっ(笑)
Yonda!も忘れないでねっ♪
今日は洗車しますっ!
今日も1日
ふぁいてぃん(^^)
どろんっ!
うぃー(^^)



