今日は急遽
ひとみちゃんと
ゆにば行ってきました(^O^)
前日にノリで
決まったってゆーな(笑)
千容ら年パスやから
ほんまのんびりしてるっ!
着いてまずは
ジョーズっっ!!
1番前の右端やって
内容知ってるから
ジョーズのせびれが
見えた時に
笑ってたらクルーの
お姉さんに
「お姉さんっ!のんきに
笑ってる場合ちゃいますよ!」
ってまさかのツッコミ!笑
本間や!大変大変!笑
って言うといたわ!
ボートハウスの中で
ジョーズでてきた距離が
近すぎてガチで
叫んでしまった(笑)
んでから 早速
お楽しみのおやつ
笑
コップ圭祐くんカラー
そっから写メ大会!笑
ハロウィンやから
でっかいあめちゃんと♪
スパイダーマンは
やっぱり
写真完璧っ(^O^)♪!
スペースファンタジー
2回連続乗った!
並んでる時大概
BBの話で妄想やばい(笑)
もう性格わかってるから
妄想もリアルすぎて
本間ニヤけまくりやった
!
乗ってる時も妄想やし
最後のバーンて鳴るとこで
2回とも
「圭祐くんだいすき~!」
って叫んでた
だいすきやわ!ほんま(^^)
昼ご飯はこれっ\^o^/
可愛すぎてやばいっ
しかもじゃんけん勝って
シールまで
もらっちゃったよ
こんな写真まで
撮ってくれました(^^)
ちゃっかりBBポーズ!笑
お兄さんも
一緒にやってくれてんで
ひとみちゃんの待受見て
お兄さんの一言
「いや~すごいお似合いで
仲良さそうでいいね(^^)」
ひとみちゃん照れる~笑
んでから夜なったけど
遠くからゾンビエリア見学
怖いからよー入らん
見てたら若いお兄ちゃんに
「わっ!!!」ってされた↓」
しばくで?笑
まあ案の定びっくりした↓
圭祐くんに本怖ん時
脅かされたん
思い出したしなっ
!
帰り写真とりよったら
4人組の子に写真
お願いされたんやけど
よく見たら
サメ帽子えみにゃん\^o^/
こんなとこで
会えるとはっ
!
またイベントとかで
会おなあ(^^)
まあ楽しかった(^^)
プリクラ次のブログでっ♪

どろんっ!
うぃー(^^)





