みんなアメトーク
見てた人おるっ(^^)?
運動神経悪い芸人が
おもろすぎて
ほんまお腹痛かった(笑)
やっぱ笑ってるん
楽しすぎるわーっ(^O^)
みんな笑顔が1番やで
あっ!この前
関よぴファッション
やってみたっ♪
滋賀ライブ楽しみやな(^^)
よーしっ!そろそろ
手紙
交換募集しよかなっ!
cmntよろしくねー
このひろにゃん
めっちゃ男前やんっ
!
ひろにゃんのブログより
先に載せよ思たのに
抜かされた(笑)
関よぴ かわゆっ
!
見てーっ!!!
昔のBB発見っ!!!
懐かしいな(笑)
2人がずっといたら
圭祐くんにも
はっとりくんにも
聖悟くんにも
会えてないんやもんなあ↓
ほんっっっまに
会えてよかった(^^)
やっぱりはっとりくん
笑顔最高やねっっo(^-^)o
でもやっぱり
圭祐くんやろー
会えるんいつやろっ♪
はよ会いたいなあー(^^)
ほんまは好きやわあ
!
みんながブログ
楽しめるように基本
画像多めに
しとるんやけど
楽しんでもらえてるっ
滋賀ライブの
手紙交換してくれる方
cmnt待ってます\^o^/
ゆにば 行きたいー!
年パスが
18日で切れてまう(>_<)
誰か平日行きましょ♪
ハリウッド乗れんけど!笑
ではcmntよろしく(゜▽゜)/

どろんっ!
うぃー(^^)





