あなたからの言葉(写) | * 君が笑うから僕も笑う *
みんなコルクボード
褒めてくれて
ありがとーうっ

!
嬉しかったあ(^^)♪
SASUKE見てたのに
てっちゃん出んとか
どーゆーことやねん(´Д`)
最初から
スタンばってたのにーっ

暇やから遊んでみた(笑)
なんかおもろくない?笑
誰かみんなの
台詞考えてや\^o^/
明日はみずきちと
ちょちゃんと久々遊ぶっ

!
遊ぶんは
夢来人の前日以来!笑
はやく会いたいわあ♪
語りたいー(^^)
この関よぴの服やばい

マンスリーでだいぶ
みとれてたやつやからな

これに 伊達メとグラサンっ!
いけめーん(^^)♪
明日夢来人の写真
持って行こ★!
どろんっ!
うぃー(^^)

