金スマやばかったね
泣きすぎてだいぶ
頭痛かった↓
ずーっと我慢してたのに
夢来人の片付け
見た瞬間から 千容も
急に涙でてきて
「千容らも使ったやつ
やし悲しい(T_T)」
ってガチ泣きしてたら
お母さんが
「あんたさっきまで
笑って見とったのに
なんやのっ(笑)
びっくりするわ!笑」って
笑われた( ̄▽ ̄;)
この気持ちわからんやろな(笑)
BBほんまにお疲れ様でした!
沢山ありがとうが
言いたいです\^o^/
言っても言っても
みんなありがとうって
言い返して
くるんですよね~(笑)
そんなBBも大好きっ
圭祐くん、はっとりくん、
未来弥くん、聖悟くん!
本当にありがとうっ(^^)♪
BBも前向いてるし
千容も前向くっ(^^)
千容には圭祐くんが
おるから大丈夫っ!!!!
千容に幸せ
訪れるはずやから(^O^)
ryの効果に期待するっ♪
てゆか オールスター
関くん元気なさすぎひん
?
どしたん、関よぴ(;´・`)
体調悪いんか..?
マラソンも走ってないし
心配やわあ↓
森くん6位おめでとっ
淳絡めやあ(笑)
その後ろノッチやったのに↓
この関よぴ可愛すぎて
見た時叫んだ
だいぶやばいねーっ
絶対推し変すること
ないやろな!笑
圭祐くんはもはや
推しを越えてる(笑)
今日はあまりにも
髪の毛枝毛やばいか
5cmぐらい
切ってきました(^^)
ほんなら店員さんが
ゆるふわに
巻いてくれました
巻き髪なんで
あんまり似合わんのや?笑
わからーん( ̄▽ ̄;)
コメ返毎回しようと
思っててんけど
いっぱいありすぎて
毎回大変そうなので
毎回みんなの
BBS行きますっ(^^)
みんな大好きやで
!
明日遊SJの人
楽しんできてねっ\^o^/

どろんっ!
うぃー(^^)

