おはよぴや
!
みんなのcmnt読んでたら
BBの様子、絡みが
聞きたい人多かったので
ちょっとだけやけど
書きますっ(^^)
BBはみんな元気
でしたよー\^o^/
いつもように
元気でおもしろくて
仲良しでしたっ!
絡みとしては~...
千 「あっ!未来弥くん、
髪染めました(^O^)?」
未 「うん!染めました♪」
千 「茶髪めっちゃ
似合ってて格好いですよ!」
未 「あっ本間すかー(〃д〃)
ありがとう♪」
千 「そういえば千容が
送ったレシピ届きました?」
未 「きたきたっ♪
ありがとうございます↑↑
あれ、プロのレシピ
みたいなやつ~?」
千 「プロのパティシエの
レシピのやつで選んで
送りましたっ(^^)
関くんにおはぎ
作ってあげてください!笑」
未 「ほんとやね(^O^)
作ってあげよー♪」
未来弥くんver!
千 「聖悟くんっ!こんにちは♪」
聖 「おー!こんにちは♪」
千 「覚えてます(^O^)?」
聖 「当たり前やんっ!」
千 「めっちゃ嬉しいわー♪」
聖 「頑張ってパティシエ
なってなあ(^^)♪」
↑千容が前 なうに
なりたいってcmntしてんっ!
千 「うわっ!ありがとう
ございます\^o^/
読んでくれたんやっ♪」
聖 「ちゃんと読んでるで★」
千 「嬉しいですっ♪」
聖悟くん ver.
はっとりくんは
今思えば
ほとんど友達関連の
話ばっかりで
自分のこと会話
あんまりしてない..(ノ゜O゜)
千 「はっとりくんっ!
もしかして ry見てます★?」
は 「見てるよっ\^o^/」
千 「うそやん!(^^)!
めっちゃ恥ずかしいわ!笑」
は 「なんで(笑)あの
ryしてるやつ
すごいねっ!びっくりした!」
千 「だいぶryましたもん!笑
ていうか がっつり
どろんっやってる(笑)」
は 「全然いいよ(^O^)
使って使って
!」
千 「ありがとうございます♪」
はっとりくん ver.
千 「圭祐くんっ!
写真撮ってください(^^)」
圭 「いいよっ(^O^)
裸だけど(笑)
何のポーズがいい♪?」
千 「裸とかほんま
セクシーすぎて
恥ずかしい(//△//)」
圭 「ばかっ(〃д〃)
そんなん言われたら俺が
恥ずかしいだろっ!笑」
千 「だってエロいー笑」
/
仁美 「頭撫でてもらいーや♪」
\
圭 「いいよ♪はいっ!」
千 「....(//△//)
そんなんムービーが
いいわ(笑)」
圭 「それはおれが
恥ずかしいだろ(笑)
今でも十分、恥ずかしい
んだから(〃д〃)笑」
千 「じゃあ普通に
撮りましょ(^O^)♪」
圭祐くん ver.
こんな感じですかね(笑)
千容 圭祐くんに
照れすぎて
ほんまあかんわ(笑)
あっ!コルクボード
できましたー\^o^/
いい感じっ
みんな明日の金スマで
夢来人のことが
放送されるのでぜひ
見てくださいっっ(^O^)
どろんっ!
うぃー(^^)

