おはよしやー
!
昨日は食事会で
飲み過ぎて
はしゃぎすぎて
即寝でした!笑
昨日は朝から
全員寝坊(´Д`)笑っ
5時15分に起きるとか
言うてたのに
みんな目覚まし止めて
まさかの6時前に起床(笑)
結局ホテル出たん
7時30分ぐらいやって
即効夢来人
行ったものの
めっちゃ静かやって
会えんくて…↓
暑さに負けて
車にこもってた!
一旦退散して
連絡貰って
急いで帰ってきた(^^)
圭祐くん発見してやたら
急いでいったー\^o^/♪
もう格好よすぎて
やばすぎな、まじで
!
上の服脱いでて
セクシーすぎました(笑)
みんなから預かった
手紙とか直接渡せましたっ♪
他のメンバーも呼んで
写真撮ってもらったりした
もう千容らテンション
だいぶやばかったな(^O^)笑
急にドッチボール
始まったりして
なかなか自由やった
!
しばらく相手
してもらってBBご飯
やからばいばいっ\^o^/
千容らはサプライズの
材料買ったり
お土産買ったりして~♪
ホテルで準備っ(^O^)
千容はその間に
頭やってもらったっ♪
盛り盛りっ\^o^/笑
んでからまた夢来人(^^ゞ
明日は忙しいって
言うてたから
諦めるために今日に
かけてました!笑
用意したプレゼント
持ってもっかい
夢来人行って
また出待ち状態(笑)
スタッフさんが
もうちょいしたら
帰ってくるって
言うてはったから
待ってた(^^)
ちょうど星綺麗やって
圭祐くん会いたいなー
眺めてたら
まさかの…流れ星
その直後にBB
帰ってきたってゆー
!
プレゼント渡して
サプライズ大成功っ
BBリアクション
よすぎてほんま
やってよかった(^O^)
いっぱいお話して
笑顔でありがとうって
言えてよかった♪
ずっと応援してます
!
それから 海で会った
おっちゃんに
夜ご飯誘われてて
みんなで行ってきた♪
いろんなとこから
旅行きてる人いっぱいで
めっちゃ騒いだー\^o^/
がっつり酒
飲まされてみんな
テンションえぐすぎた(笑)
楽しすぎるは
にやけるはでやばかった
結局寝たの3時ぐらいで
眠すぎた(´Д`)
またプリクラとか
載せますーっ\^o^/

どろんっ!
うぃー(^^)


