やっぽい\^o^/
何とか21時30分ぐらいに
神戸着いた(^^)
さすがに21時間
夜行バスは疲れたー(¨;)
明日ゆっくり
マンスリーのレポしますね♪
関よぴ相変わらず
優男です
着いたらちゃんと
僕に連絡してねって
わざわざ言うて
きてくれて…(:_;)
ななちゃん ありがと
!笑
とにかくやっぱり
関よぴ(^^)千容のスーパーマン
やったわ
!
明日のレポ
お楽しみにー\^o^/
心配してメールくれたみんな
アメーバのなうに
コメントくれたみんな
ほんまにありがとう(^^)
さすがにくたくたなので
とりあえず寝ます!笑
みんな愛のある
cmnt待ってます
おやすみなさい

どろんっ!
うぃー(^^)
