やっぽい\^o^/
 
 
何とか21時30分ぐらいに
神戸着いた(^^)
 
 
さすがに21時間
夜行バスは疲れたー(¨;)
 
 
明日ゆっくり
マンスリーのレポしますね♪
 
 
関よぴ相変わらず
優男です関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
 
着いたらちゃんと
僕に連絡してねって
わざわざ言うて
きてくれて…(:_;)
ななちゃん ありがと関よぴ(^^)千容のスーパーマン-2e3806.gif!笑
 
 
とにかくやっぱり
関よぴ(^^)千容のスーパーマン
やったわ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif!
 
 
明日のレポ
お楽しみにー\^o^/
 
 
心配してメールくれたみんな
アメーバのなうに
コメントくれたみんな
ほんまにありがとう(^^)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image026.jpg
 
さすがにくたくたなので
とりあえず寝ます!笑
 
 
みんな愛のある
cmnt待ってます関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
 
 
おやすみなさい
 
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ファイル0145.gif
 
 
どろんっ!
 
 
うぃー(^^)