今日は明日の
リアンのために
内輪作成してました(^^)
明日はスタンディング
やからカンペあかんしな(笑)
むしろ邪魔やし
周りに迷惑やからなあ
!
完成した内輪っ
カンペと内容一緒
!
関よぴ気付いてやっ
!
早く明日にならんかな
みんなテンション
あげていくぜーっ
/みんな騒ぐで
\
この前のMステ見て
AKBのゆきりんが
可愛すぎると思った(笑)
まあ ともちんと
みいちゃんは当たり前!
ゆきりんはカメラ
写った時に
ウインクするんが好き!笑
あっ!こんなに語り
ますが めっちゃ
ファンて訳ではありません!笑
EXILEなら
間違いなく
TETSUYAがいい
!
普通に雰囲気すき(^^)
まあ何を言うても
関よぴ、圭祐くんやな
!
てゆか 宮古島の
まもるくん壊したやつ
本間誰やねんっ!
リアルにむかつく!
明日行く子
楽しみましょうね(^^)
みんなだいすき\^o^/
明日のコーデ
明日の朝ブログ更新します!
みんなちなみに
AKBならベスト3誰(^^)?笑
千容は~…
一位 板野友美
二位 峯岸みなみ
三位 柏木由紀
かな
笑

どろんっ!
うぃー(^^)


