みんなcmnt
ありがとうねっ(^^)
あの記事やっぱり
ほんまらしいです(;´・`)
じっと我慢できやんから
今月末に
宮古島行ってくる!!
この4人で行くっ
後悔したくないからな
!
9月めっちゃハード(笑)
1日~4日 夢来人
12日 ひとみちゃんday
15日 甲子園
19日 イケメンバトル
21日 マンスリーライブ
25日~27日 宮古島
月に3回旅行て
やばすぎちゃう?笑
マンスリーも神席やし
楽しみやなあーっ
!!
宮古島は夢来人には
泊まれんけど
行ってきますっ
!
手紙やったら
千容が持って行くんで
渡して欲しい方
イケメンバトルの日か
マンスリーライブで
お預かりしますっ
!
cmnt下さい♪
千容の家に送って
もらっても大丈夫です
笑顔が見たいです
!
昨日の千容♪髪巻いた!笑
ニューエラキティは
何となくかぶっただけ
携帯にまもるくん
ストラップ~っU^ェ^U
どろんっ!
うぃー(^^)


