今だ余韻から
抜けれない千容です関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
 
わざわざ沖縄ショップ
行ってさんぴん茶
買ってきましたよ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011380911193.gif
 
 
これ飲んでたら
夢来人におる気分やし関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
 
 
関くんとおんなじ
とこ行ったよ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image029.jpg
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image041.jpg
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image040.jpg
 
今日プラットホーム
聞いてたら急に
関くん関よぴ(^^)千容のスーパーマン-image0705.gif関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gifって
寂しくなった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~01.gif!!!
 
はやく19日に
ならんかなー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010707668667.gif関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096478.gif
 
てゆか 頼んでた
マンスリーが
当たりました\^o^/
 
昼のん!
夜も探すっ(^^)
 
誰か知り合いで
余ってたりせんー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096478.gif
 
昼のん1枚やから
一人なんよな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-image0705.gif
 
誰かマンスリー
行く人で千容と一緒に
行ったりしてくれる
人いませんか(;´・`)?
 
一人寂しい(ノ_・。)
 
cmnt待ってますっ!
 
 
 
あっ!千容と仲良く
してくれてるみんなが
大好きです関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
 
 
どろんっ!
 
 
うぃー(^^)