今だ余韻から
抜けれない千容です
わざわざ沖縄ショップ
行ってさんぴん茶
買ってきましたよ
これ飲んでたら
夢来人におる気分やし
関くんとおんなじ
とこ行ったよ
今日プラットホーム
聞いてたら急に
関くん
って
寂しくなった
!!!
はやく19日に
ならんかなー

てゆか 頼んでた
マンスリーが
当たりました\^o^/
昼のん!
夜も探すっ(^^)
誰か知り合いで
余ってたりせんー
昼のん1枚やから
一人なんよな
誰かマンスリー
行く人で千容と一緒に
行ったりしてくれる
人いませんか(;´・`)?
一人寂しい(ノ_・。)
cmnt待ってますっ!
あっ!千容と仲良く
してくれてるみんなが
大好きです
どろんっ!
うぃー(^^)


