おはよしやっ
今日はマンスリー
ライブやね
千容も行きたかったけど
今日は西野カナの
ライブなので行けないf^_^;
関よぴ会いたい
↑有吉みたい(笑)
昨日の総選挙
いっぱいコメント
ありがとう(^^)
まだ集計してないから
通りすがりの
あなたもぜひ!投票
してください\^o^/
マンスリーで
新しいグッズとかなに
おい!やまぐちー(笑)
さすがにまだ
関よぴから聞いてない
だれか今日マンスリー
行く方関よぴのん
だけでいいからかわりに
買って来てくれる方
いませんか(>_<)??
イケメンバトルで
会える方希望です
!
もちろんお金は
払いますので
可能な方お願いします
関よぴって
自分で流行らそっ
!
どろんっ!
うぃー(^^)
