おはよしやっ*意味のない今日はないんだよ*-ceab3d.gif
 
 
今日はマンスリー
ライブやね*意味のない今日はないんだよ*-o0020002011394448828.gif
 
千容も行きたかったけど
今日は西野カナの
ライブなので行けないf^_^;
 
関よぴ会いたい*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~009.gif
↑有吉みたい(笑)
 
昨日の総選挙
いっぱいコメント
ありがとう(^^)
 
まだ集計してないから
通りすがりの
あなたもぜひ!投票
してください\^o^/
 
マンスリーで
新しいグッズとかなに*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~01.gif
 
おい!やまぐちー(笑)
 
さすがにまだ
関よぴから聞いてない*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~019.gif
 
だれか今日マンスリー
行く方関よぴのん
だけでいいからかわりに
買って来てくれる方
いませんか(>_<)??
 
イケメンバトルで
会える方希望です*意味のない今日はないんだよ*-3d2fc1.gif!
 
もちろんお金は
払いますので
可能な方お願いします*意味のない今日はないんだよ*-image0705.gif
 
*意味のない今日はないんだよ*-2VH.jpg
 
関よぴって
自分で流行らそっ*意味のない今日はないんだよ*-o0020002011393096468.gif!
 
 
どろんっ!
 
うぃー(^^)