あなたのためにっ(写) | * 君が笑うから僕も笑う *
只今 BBQで
交換する
手紙書いてます(^^)

まだまだ
てゆか えりやくんが
だいぶ前に
ブログに書いてた
「一昨日よしやくんが
もらった内輪使ってる」
てやつ 千容のんかも
しらんってゆー(笑)
一昨日=京都イベント
はっきりは
覚えてないけど
書いた記憶あるんよなあ

まあ 関くんの手元に
あって嬉しいです(^O^)♪
千容の気持ちも
伝わりますように

!
関くんと仲良し極めよ

笑
BBQ参加者様
一緒に楽しみましょう(^^)!
いつもコメント
どろんっ!
うぃー(^^)

