只今 BBQで
交換する
手紙書いてます(^^)*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~009.gif
 
 
*意味のない今日はないんだよ*-110814_192546.jpg
 
まだまだ
募集してまーす*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010707668667.gif*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010713033516.gif
 
てゆか えりやくんが
だいぶ前に
ブログに書いてた
 
「一昨日よしやくんが
もらった内輪使ってる」
 
てやつ 千容のんかも
しらんってゆー(笑)
 
一昨日=京都イベント
の日で、内輪あげた*意味のない今日はないんだよ*-ceab3d.gif*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~10.gif
 
はっきりは
覚えてないけど
書いた記憶あるんよなあ*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~108.gif
 
まあ 関くんの手元に
あって嬉しいです(^O^)♪
 
千容の気持ちも
伝わりますように*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~009.gif!
 
関くんと仲良し極めよ*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~09.gif
 
 
 
BBQ参加者様
一緒に楽しみましょう(^^)!
 
はしゃくでー*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010713033523.gif*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010713033523.gif
 
*意味のない今日はないんだよ*-110811_163254.jpg
 
いつもコメント
ありがとう(^^)*意味のない今日はないんだよ*-ceab3d.gif*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~10.gif
 
 
どろんっ!
 
うぃー(^^)