今日はお休み
遊びに行ってました
たくちゃんも
おすすめしてる神戸の
観光地の
ハーバーランド(^^)
行き慣れたけどな(笑)
でも何か嬉しいわ
!
明るい時に海見ててんけど
「魚おらんかなー」
言うてたら 目の前に
鯉ぐらいの魚通って
もっと来いやー!!言うて
千容が調子のって
「通信して呼んだるわ!」
とか言うて
頭の中で 来てくれー♪
って言うたら
まさかの………
エイがきた(笑)
見た瞬間 一時停止!笑
千容らしか見てなあ
っていうなあ
エイに通信したのは
まさかやったわ
めっちゃ楽しんでた
関くんとデートしたい
できるかな?(笑)
BBQ楽しみ\^o^/
手紙交換まだまだ
受け付けます

あー可愛い
どろんっ!
うぃー(^^)

