今日はお休み*意味のない今日はないんだよ*-o0020002011394448817.gif
 
遊びに行ってました*意味のない今日はないんだよ*-o0020002011380911193.gif
 
たくちゃんも
おすすめしてる神戸の
観光地の
ハーバーランド(^^)*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~10.gif
 
 
*意味のない今日はないんだよ*-110813_191603.jpg
 
行き慣れたけどな(笑)
 
でも何か嬉しいわ*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~068.gif!
 
明るい時に海見ててんけど
「魚おらんかなー」
言うてたら 目の前に
鯉ぐらいの魚通って
もっと来いやー!!言うて
千容が調子のって
 
「通信して呼んだるわ!」
とか言うて
頭の中で 来てくれー♪
って言うたら
まさかの………
 
 
エイがきた(笑)
 
 
見た瞬間 一時停止!笑
 
 
千容らしか見てなあ
っていうなあ*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010713033523.gif
 
 
エイに通信したのは
まさかやったわ*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~108.gif
 
めっちゃ楽しんでた*意味のない今日はないんだよ*-fsnzvnft2411110.gif
 
 
 
関くんとデートしたい*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010713033516.gif
 
できるかな?(笑)
 
 
BBQ楽しみ\^o^/
 
手紙交換まだまだ
受け付けます*意味のない今日はないんだよ*-0loSCb_480.gif*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~009.gif
 
*意味のない今日はないんだよ*-4B0.jpg
あー可愛い*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010707668667.gif
 
 
どろんっ!
 
 
うぃー(^^)