明日はいよいよ
サタアン
君が辻イベント(^O^)

私初めて参戦\^o^/笑
明日の朝セルシー
行きますっ溿
ゆいちゃん ひとみちゃん
あんちゃん 待っててねー
みんなの手紙書けました

写真貼ってなくて
ごめんなあ渹
今回は結構忙しくて
できやんかった...orz
そしてっ!
明日はマキシで行きます

ニューエラキティ
見つけてなあーっ淼
気軽にちひろちゃーんって
呼んで下さい(^^ゞ
サタアン握手しやん予定
やったんやけど
りこちゃんがくれるみたいで
1回だけします(^O^)

りこちゃんありがとう
サタアン初めてやから
ちょっと緊張..(笑)
みんな写メ撮ろねー
早くみんなに会いたいっ
あっそうそう!
夢来人宿泊日決定(^O^)
9月1日から3泊4日
楽しみすぎるー\^o^/
関くん会いたくて
泣きそうなうっ焏
誰か私に関くんの
画像付きでメールして
笑
明日サタアン行く人
コメントー\^o^/
どろんっ!
うぃー(^^)
サタアン
君が辻イベント(^O^)


私初めて参戦\^o^/笑
明日の朝セルシー
行きますっ溿

ゆいちゃん ひとみちゃん
あんちゃん 待っててねー

みんなの手紙書けました


写真貼ってなくて
ごめんなあ渹

今回は結構忙しくて
できやんかった...orz
そしてっ!
明日はマキシで行きます


ニューエラキティ
見つけてなあーっ淼

気軽にちひろちゃーんって
呼んで下さい(^^ゞ

サタアン握手しやん予定
やったんやけど
りこちゃんがくれるみたいで
1回だけします(^O^)


りこちゃんありがとう

サタアン初めてやから
ちょっと緊張..(笑)
みんな写メ撮ろねー

早くみんなに会いたいっ

あっそうそう!
夢来人宿泊日決定(^O^)

9月1日から3泊4日

楽しみすぎるー\^o^/

関くん会いたくて
泣きそうなうっ焏

誰か私に関くんの
画像付きでメールして
笑明日サタアン行く人
コメントー\^o^/

どろんっ!
うぃー(^^)