明日はいよいよ
サタアン
君が辻イベント(^O^)音符音符

私初めて参戦\^o^/笑

明日の朝セルシー
行きますっ溿チョキ

ゆいちゃん ひとみちゃん
あんちゃん 待っててねー音符

みんなの手紙書けましたメモ

*意味のない今日はないんだよ*-110808_223632.jpg

写真貼ってなくて
ごめんなあ渹あせる

今回は結構忙しくて
できやんかった...orz


そしてっ!
明日はマキシで行きますハート

*意味のない今日はないんだよ*-110810_200703.jpg

ニューエラキティ
見つけてなあーっ淼ハート

気軽にちひろちゃーんって
呼んで下さい(^^ゞハート


サタアン握手しやん予定
やったんやけど
りこちゃんがくれるみたいで
1回だけします(^O^)音符音符

りこちゃんありがとうハート

サタアン初めてやから
ちょっと緊張..(笑)

みんな写メ撮ろねーハート
早くみんなに会いたいっラブラブ!


あっそうそう!

夢来人宿泊日決定(^O^)ハート
9月1日から3泊4日ラブラブ!

楽しみすぎるー\^o^/ハート


関くん会いたくて
泣きそうなうっ焏

誰か私に関くんの
画像付きでメールしてハート



明日サタアン行く人
コメントー\^o^/メモ



どろんっ!


うぃー(^^)