俺の番や☆★☆★(写) やっぽい リクエストに答えて 今日は俺が書くな 千容のブログのコメント 見とったんやけど みんな俺のがよかってんな どんだけ俺のこと 大好きなんよ やかましいわ みんな彼氏作ったらあかんで 俺がおるんやからな 千容は本間にあほやけど 誰よりも関ちゃんを 好きやからわかったって みんな大好きやぞい 國定拓弥 \(≧▽≦)/ ひろにゃん ver いかがでしょうか? 結構いい感じちゃう? 感想下さい(^^) また夜更新します どろんっ! うぃー(^^)