ゆにば行ってきた*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~068.gif!
 
アトラクション
のりまくって
いっぱい叫んだっ(笑)
 
スペースファンタジー
の最後のめっちゃ
光るところで、毎回
 
「関くん*意味のない今日はないんだよ*-ceab3d.gifだいすきー!」
 
って叫んでるねん*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~10.gif
ウケるやろ*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~108.gif
 
ずっと笑ってたわっ*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~054.gif
 
 
*意味のない今日はないんだよ*-Image017.jpg
 
ちゅうしたった*意味のない今日はないんだよ*-o0020002010759227318.gif
 
*意味のない今日はないんだよ*-110803_153452.jpg
 
スパイダーマンの
写真完璧っ\^o^/笑
千容らだけやからなっ♪♪
 
ワンピースの骸骨の
キャラクター(゜▽゜)
 
*意味のない今日はないんだよ*-110803_150311.jpg
 
リアルやった(笑)
 
*意味のない今日はないんだよ*-Image016.jpg
 
千容らのサイン*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~108.gif
欲しい人(^O^)/??笑
 
今日も並んでる間
ずっとBBとリアンネタ♪
 
 
リアンとゆにば来たらとか
妄想ばっかり(笑)
 
みんなはリアンと
遊んだらどんなイメージ♪?
 
千容らはねー…
 
ひろにゃんと森くんと
たくちゃんは
「はよ行くぞっ!」的な
感じで元気もりもりでー、
 
純ちゃんは
一番気が利きそう↑
お箸とかティッシュとか
さっとだす感じ(笑)
 
関くんとてっちゃんは
しんどくない?とか
荷物貸して!とか
言うて優しく
してくれそう\^o^/
 
妄想しまくりでした(笑)
 
とにかく楽しかったあ*意味のない今日はないんだよ*-assVs3_480.gif*意味のない今日はないんだよ*-EntryImage~009.gif
ひとみちゃんありがと*意味のない今日はないんだよ*-o0020002011058966523.gif
 
 
どろんっ!
 
うぃー(^^)