ゆにば行ってきた
!
アトラクション
のりまくって
いっぱい叫んだっ(笑)
スペースファンタジー
の最後のめっちゃ
光るところで、毎回
「関くん
だいすきー!」
って叫んでるねん
ウケるやろ
ずっと笑ってたわっ
ちゅうしたった
笑
スパイダーマンの
写真完璧っ\^o^/笑
千容らだけやからなっ♪♪
ワンピースの骸骨の
キャラクター(゜▽゜)
リアルやった(笑)
千容らのサイン
欲しい人(^O^)/??笑
今日も並んでる間
ずっとBBとリアンネタ♪
リアンとゆにば来たらとか
妄想ばっかり(笑)
みんなはリアンと
遊んだらどんなイメージ♪?
千容らはねー…
ひろにゃんと森くんと
たくちゃんは
「はよ行くぞっ!」的な
感じで元気もりもりでー、
純ちゃんは
一番気が利きそう↑
お箸とかティッシュとか
さっとだす感じ(笑)
関くんとてっちゃんは
しんどくない?とか
荷物貸して!とか
言うて優しく
してくれそう\^o^/
妄想しまくりでした(笑)
とにかく楽しかったあ

ひとみちゃんありがと
どろんっ!
うぃー(^^)



