今日はFAMILIENDaY
昼からみさにゃんと
ゆんたろと遊びました
ひたすらリアンネタで
盛り上がったな!
年ばらばらでも
ネタ一緒やったら
こんなにも
盛り上がるんか
思うっ(笑)
なんせ推しかぶって
ないからみんな
気楽やったってゆーな
ショップ行って
テンションあがった
ほんま騒ぎすぎたな
まじで男前やん
はい!やばいー
まじ死にそうっ(笑)
関くんおらん人生
考えれんわ
やっぱり世界一の関推し
樹里へいが心配
してたけど
千容は関くんやないと
あかんから
安心してなあ

関くん以外
考えられませんっ!
リアンイベント
やってくれーっ
伝えたいことが
ありすぎて
もう会いたい

やばいな本間(笑)
…話がそれました!
いっぱい語って
プリクラ撮って
帰ってきました
みさにゃんゆんたろ
ありがとうなあっ
!!
みんな遊ぼやあ
千容は関義哉が大好き
みんなは誰が好き
?
いつもありがとう
どろんっ!
うぃー(^^)

