おはよしやっ
!
今日はおやすみです
BB聞いてるなうっ♪
圭祐ハットリやばいな
この2人どっちか
選べんのやけど(笑)
どっちも好き
明日はみさにゃんと
遊ぶ予定っ
一緒に遊びたい人
コメント下さーいっ
待ってます(^^)
今日はゆっくり
しよーかな\^o^/
なんや言いながらも
16日から
ゆっくりしてへんし
16日★お泊りからの
23時30分就寝の2時30分起き!
17日★1日中炎天下の中で
BBイベント!
2時0分就寝の8時0分起き!
18日★仕事からの集まり!
1時0分就寝の7時0分起き!
19日★台風の中
リアン祇園花月ライブ!
2時0分就寝の8時0分起き!
20日~22日は
お仕事っ!
なかなか頑張ったな
内容濃すぎるわ(笑)
圭祐からの
好きは未だにニヤける
!
BB最高だよ!まじで
今ふと祇園の時の
関くんのアレンジの歌い方
思いだした
アレンジしてんの
やばいわあ
生で歌ってるって
わかるしなあo(><)o
一人席で飛び跳ねてた(笑)
関くん気付いてくれて
ありがとう♪
花道来た時に千容が
ちびやからって
背伸びして指さして
くれたんやばい
見えてるから大丈夫やで♪
ありがとう(^^)
ほんまに優男っ!!!
てゆか千容のブログ
更新通知してくれてる人
コメント下さい
千容もするから
何でそんなに可愛いんよ(笑)
関くんのブログコメント
多すぎてほんまに嫌ー(T_T)
千容のこと忘れたら嫌ー!
どろんっ!
↑BBイベで
ハットリと一緒にやった
うぃー(^^)
